過去ログ倉庫

ああ
No.182727
皆さん、高木監督の戦術にロビンは合うと
思いますか?石井さんには合わなかった。

私は使い方次第で合うと思います。

確固たる戦術を持っている監督が今年不完全
燃焼だった選手達をどう使いこなすかが大変
楽しみです。

茨城陽生
No.182726
補強も家長もめっちゃ気になりますが
個人的に同じ日本のチ−ムとして鹿島が気になります!オフシーズンだからではありますが
鹿島の選手も気が抜けないですね^^;


ああ  
No.182725
すまん!
今日だけは家長のユニフォームで寝させてくれ!

アルディ
No.182724
やっぱりアキは本田よりもプロフェッショナル

前へ次へ
↩TOPに戻る