過去ログ倉庫

ミーヤ様の下僕
No.185386
ていうかそもそもドリブラーって色々種類があるから、マテちゃんと嶋田選手は違うタイプのドリブラーですね。嶋田選手は縦のスルーパスも上手いから、今季はそういうプレーも観たいなー。

ああ
No.185385
オナドリのことをドリブラーだと思ってるんじゃない?

ああ
No.185384
嶋田をドリブラーとは思わない人はYouTubeにのってるから見ればいい
それを見てもドリブラーとも言えないと判断するならそれはもう知りません

川口からアルディージャ
No.185383
嶋田のドリブルは元紀も認めてるよね。

ああ
No.185382
とりあえず僕は、ブッチギリの優勝が見たいよ{emj_ip_0471}

それだけさ。

ああ
No.185381
去年、シモビッチ獲得に大いに歓喜したし期待もした。でもこの結果。。
大分のスタメンで知ってる選手何人いる?
ビッグネームがいれば勝てるのか。
ユナイテッドのジョゼとポグバのような例だってある。
指揮官の意に沿うことができないプレーヤーはそのチームでは淘汰されてしまうし、それでチームに結果が出なければ指揮官がその責を負う。
隣の芝は青く見えるものだ。他チームの補強が眩く映ることもなくはないが、勝手知ったるメンバーが多ければ、戦術が変わっても選手同士の特徴が分かっている分、有利に働くはずだ。
何より、悔しさと共に残ってくれたメンバー達と昇格を喜び合うことはどれだけ感動的か、考えたらワクワクしかない。
みんなで一緒にJ1へ!

ああ
No.185380
謎のタイミングで石井監督の愚痴www

栗鼠*
No.185379
男性
いっそのこと嶋田を左で置いてみる

栗鼠*
No.185378
男性
石井監督交代遅い
サポの人ほとんど、はやくあいつ出して欲しいとか思ってんのに75分過ぎの交代がほとんど

ああ
No.185377
嶋田がドリブラーじゃないって言ってる人はどうせマテウス並の選手じゃないとドリブラーとは言わないんだろうね

大宮
No.185376
サカつくでも嶋田は「テクニカルドリブラー」と表記されていますよ(笑)

ああ
No.185375
マルセロ、カウエ、順大、横谷の放出で
人件費はかなり減ったはず。
ひょっとしたらNTTグループからの資金も減ったかもね。


ああ
No.185374
嶋田はドリブラーだろwwwwwwww
思わず草たくさん生えちゃったよ

ドリブラーじゃないなら何なんですか?笑
「縦に突破しない=ドリブラーじゃない」
そうではないでしょ

ああ
No.185373
2部練習とは素晴らしい国見の小嶺さんに鍛えられた高木監督、国見出身の選手と監督が欲しかった、良かったよ良かった。日本一練習のきつい国見を知っている人が欲しかったから

ああ
No.185372
ホントに仲良しこよしなチームで大丈夫か。
コーチの原崎や大塚が残ってしまったら、さらに選手も甘々感が今年も出てしまうな。

やはりコーチ陣も、総入れ替えせな何も変わらないと思います、

前へ次へ
↩TOPに戻る