過去ログ倉庫

ああ
No.194891
アルディージャ最高!!

加須栗鼠
No.194890
マジでこの試合で諦めたら終わりってことを実感出来たな!

バモ
No.194889
選手、スタッフ、サポ、みんな頼もしいわ!
最高!!

ああ
No.194888
嬉しいぞ
おい

野田線
No.194887
ホーム初勝利
見事な逆転勝利。先制されヤバいと思ったが、選手交代を迅速に行い、フォーメーション変更。采配ズバリ的中。こういう劇的逆転勝利を待っていた。

バブンスキー上手かった、茨田ヘッド見事、畑尾待ってました大宮初ゴール。

大宮桜満開だ!

アメピス
No.194886
鹿児島行くしかないなこれは!

七里
No.194885
鹿児島戦も期待できますね!!

ああ
No.194884
いや〜勝つのはすごく大変だ。

そして最高だ!

ああ
No.194883
よ〜し、鹿児島いくかぁ〜。

かさ
No.194882
高木さん、最後まで戦ってくれた選手ありがとう
最高

加須市民
No.194881
今日は選手、サポーターが一体になってましたね!

こんな気持ちに久しぶり!

大宮アルディージャありがとう!

ああ
No.194880
みんなが一枚岩になり逆転勝利でこの一体感

何年振りだろう

高木監督本当にありがとうございます。

ああ
No.194879
今日の試合見ると期待したくなるね

フアンマニア
No.194878
熱い畑尾選手が逆転ゴール決めたのが本当に嬉しいです!

5レーン
No.194877
最高

前へ次へ
↩TOPに戻る