過去ログ倉庫

湘南乃風
No.204303
石川のシュートが決まってればなぁ

ああ
No.204302
フアンマ頼みの糞サッカーが露呈してしまった…

あああ
No.204301
塩田キック下手すぎかよ

ああ
No.204300
悪い意味で

大宮らしい試合でした

5レーン
No.204299
勝てないー

ああ
No.204298
畑尾ウイングバックでもいいんじゃない?

ああ
No.204297
今日シモビッチいた?

ヤムチャ
No.204296
うわぁぁ…

ああ
No.204295
だめだこりゃ

あああ
No.204294
なんだよこれ

リス木根スルー
No.204293
引き分けかよー

ああ
No.204292
終了ですな…FWの補強しないとどうにもならないね

ああ
No.204291
このままだと昇格出来なくなるぞ

ああ
No.204290
今日も決定力不足に泣くことになりそうだね

雨のサポート
No.204289
ゴールまであと5分
大前かシモビッチきめてくれた

前へ次へ
↩TOPに戻る