過去ログ倉庫

あか
No.204889
俺が来た試合今のところ4試合連続引き分けだから、延長見ずに帰ったら勝ち越ししてるのワロタ

ああ
No.204888
天皇杯あきらめたとか言った奴は黙ってろ。

ごめん
No.204887
高山…なんかゴメン

ああ
No.204886
高山?
今日の試合はツッコミどころ満載でわけわからん

ああ
No.204885
ただ、結果は結果。

高山ナイスゴール!

アルピコ
No.204884
えっ!?

た、高山勝ち越しゴール?

おお
No.204883
男性
アールディージャ オレンジ軍団 イェイ
アールディージャ オレンジ軍団 オーオー

ああ
No.204882
お前ら高山に感謝しろよ

ああ{emj_ip_0460}
No.204881
世の中 わからん

ああ
No.204880
高木監督はここでゴールしたらからって
高山をJリーグで出さないと思う。


ああ
No.204879
たしかにチャラにはならないなー苦笑

ああ
No.204878
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ああ
No.204877
男性
高山ばこれでチャラだな…って訳にはいかないよ

ああ
No.204876
高山はFWだったのか!

ああ
No.204875
高山!

色々言ってゴメンね

前へ次へ
↩TOPに戻る