過去ログ倉庫

abc
No.205000
今日の試合の疲れ、フィジカル面での影響ではなく、延長での勝利という言いながらだけが新潟戦に繋がればいいと思う。

ノリは120分復帰後初でよくできたと思う。
有輝はあっぱれ!!!

ああ
No.204999
何人か来年はいないであろう選手がはっきりした。それだけでも収穫と思いましょう。

、、、
No.204998
>2336

シーズン途中に選手を不良債権扱いするなよ。
全員大事なアルディージャの選手だ。

美杉 純 
No.204997
奥抜と吉永がスタメンで出場できて佐相がベンチにも入れない理由も教えられた気がします。
高木監督は練習から良く選手を見てるということですね。

ああ
No.204996
酒井は怪我明け初の試合であそこまで
よく動けたと思うよ。
キレが全然無かったからこれからだろうね。

高山は今まで菊地と河本の何を見て来たんだ?レンタルに出して修行させないと今のままだと厳しい。

佐相は奥抜と吉永に随分と差をつけられた印象。あれじゃスタメンは無理。

中村と嶋田は良い所無さすぎ。
嶋田応援してただけに今日はがっかり。
得意のドリブルはどうした?

ユウキはめっちゃ安定しててビックリ。
かなりの収穫。

大前キャプテンはゴールも決めアシストもしての流石の安定っぷり。
やっぱりスタメンで出て欲しい。
以上今日の感想!

美杉 純 
No.204995
嶋田、中村がなぜベンチにも入れないか理由を教えてもらった天皇杯2回戦でしたね。
しかし、茨田、石川、奥抜、河面と4人もスタメンを交代で出しちゃって、新潟戦大丈夫かなぁ?

前へ次へ
↩TOPに戻る