過去ログ倉庫

ああだね
No.210947
すみません、個人的な感情満載で書いたので、長いです。。
昨日の試合、正直に言うとイッペイ選手のディフェンスを不安な気持ちで見てました。チンチンにやられる感じがありましたけど、皆さんが言ってくれたように、daznで見返すとやられても直ぐに奪い返すための初動が速くて、ホントに気持ちが伝わってくる選手ですね{emj_ip_0792}
スパルタクモスクワ→横浜FMとキャリアが申し分ないのは理解しつつ、まだなんとなく荒削りなところが、競技は違うものの、スラムダンクの桜木花道に見えてきました(花道はド素人ですが)。安西先生の指導の下、短期間で急成長した花道とイッペイ選手の必死に守ろうとする姿が重なって見えた気がしました。
前に仕掛けるモノは持ってますもんね{emj_ip_0792}高木監督やコーチ陣の指導はもちろん、チームメンバーの良いところをどんどん吸収して、どや顔を見せてほしい{emj_ip_0792}
昨日の試合で一気にイッペイ選手が好きになりました{emj_ip_0792}今度こそ昨日見せてくれたカットインからのゴール右隅へのシュートを期待してます{emj_ip_0792}

ああ
No.210946
daznでよく見たら山形戦の1失点目は本当はファールだね。

ああんるんでぃん
No.210945
39番、着ていくよ。これからも!

桜区
No.210944
柏も京都も好調だから、今年の優勝ラインは去年よりも上がるだろうね。優勝ラインは勝ち点85、自動昇格ラインは勝ち点82ぐらいかな。今勝ち点46だから、残り16試合で13勝は必要になる。ここから先は、引き分けも許されない非常に厳しい戦いになるけど、柏も京都も失速する時はくると思うから、そこを捕まえるためにも、勝ち点3を積み重ねていこう!苦しい時は去年のプレーオフでの屈辱を思い出してほしい。俺もあの時の悔しさを糧に応援するよ。まずはアウェイ岡山戦、絶対に勝つぞ!

ああ{emj_ip_0460}
No.210943
最終節の柏対京都まで引っ張る ラインコントロールかな

ああ
No.210942
山口と栃木の残留力が味方してくれることを待つのみ。そのためには次節勝ち点3必須

ああ
No.210941
男性
つぎ柏は山口と、京都は栃木とですね。
山口はいい攻撃してたし守備もファンマを抑えてた人がいたから頑張って欲しいな。栃木も京都を叩いてほしい。
他力本願にならないように大宮も勝ち続けよう。
補強はあるなら早めにしてフィットさせてくれぃ

ああ
No.210940
うちにとって柏はともかく京都は想定外の存在、早めに追いつきたい。

ああ
No.210939
前節悔しかったこと

シモヴィッチのハットトリック
奥抜のゴールとイッペイのゴール

これらは次節持ち越しって事でいいですか?

中央区アルディ
No.210938
男性 43歳 嶋田慎太郎ぅぅぅっ!
オレアルの企画で、ハマカーンのカメラから一瞬で消えたフェイント!プロの凄さを少し体感できました!
まだ23歳の伸び盛り!
今の大宮ではベンチも温められない!
大分で今まで経験したことがないJ1の舞台を沢山経験して、大きく!大きくなって大宮に帰って来て下さい!

首を長くして待っています!

ああ
No.210937
俺は昇格するの応援するので手一杯だ…

ああ{emj_ip_0460}
No.210936
嶋田の来季は未定です まずは今年の活躍を応援するのみ

ああ
No.210935
帰ってきて欲しいのは分かりますが高木監督のサッカーでダメダメだったので仮に上がっても帰ってこないでしょう…

ARDIJA SUPER.Jr☆
No.210934
男性 嶋シン必ず大宮帰って来いよ!

嶋シンの適正はSHで、
昨年は活躍してくれたけど

シャドーとなるとドリブルの質の問題や
元紀・バラ・バブ・侃志を超す結果を
出すのはなかなか難しい状況だった。

大分さんでとにかく努力して
SH&WBできる選手に成長して欲しい。

来年大宮がj1に上がったら必ず帰って
来て欲しいな!

バモ!嶋シン(*^_^*)

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.210933
男性 嶋田!
大きくなって帰ってこいよ!待ってるよ!ひたむきな闘志、好きだぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る