ARDIJA SUPER.Jr☆ 2019/09/01 23:44 d-02H No.215570 男性 今は補強を忘れて昇格だけ見据えよう{emj_ip_0794} 今現状で残り試合を闘うしかないのだから 一戦一戦集中するしかない{emj_ip_0794} 中々得点が取れていない状況なので 高木さんには思いきった起用を 期待したいな(σ≧▽≦)σ 9月は全勝してシッカリ食らいついて 行きましょう(`・ω・´)ゞ
ああ 2019/09/01 23:43 Chrome No.215568 守備でハメるのがうまくいかないと全てうまくいかない感じ。 こっちのリスタートとか守備から始まらない攻撃はほとんど可能性感じないし。 もっと主体的に攻められないものかねえ
ああ 2019/09/01 23:41 iPhone ios12.4 No.215567 今期でずっと気になってる事が ミラーゲームにとことん弱くない? ミラーゲームの試合は攻撃の手詰まり感があって得点の匂いがしない。 この先もそうなのかな。そういう部分こそ監督はじめコーチ陣の腕の見せ所だと思うんだけど、、、
あああ 2019/09/01 23:36 iPhone ios12.4 No.215566 ビッグフラッグの下で何をやってるかも知りませんでした。スタジアムの音量も?でしたし。大宮は過去何度も相手のイベントをリスペクトしてますよ、うちが一番まともだと思つてます。(一度被せてしまってコルリが謝ってた事がありましたが)アウェイにいつも参戦してるサポなら分かると思います。今回事前に知らされていたら被せてないと思います。 でも、もうシゲルは甲府の選手です。闘いの相手です。試合後は別に過去一緒に闘った仲間だから拍手ですね。 ちなみオレンジャーではありません。生活の一部になってる普通のアルサポです。
ああ 2019/09/01 23:24 iPhone ios12.4 No.215564 大前をトップにもっていった方が点数が 入ると思うんだけど。どうだろうか? ターゲットがいるに越したことはないと 思うけど、そこに頼りすぎても ダメな気がして仕方ない。
ああ 2019/09/01 23:19 Chrome No.215563 相手チームにPK決めて欲しいと願う人とアルディージャを応援するサポーターでは基本的に感じ方も 叫ばずにはいられない への気持ちの入れ方も違うから議論にならないよ
ああ 2019/09/01 23:15 SCV43-u No.215562 2209さん 私は気付いてました。何でここで被せるかなと思ってました。見ていれば分かりましたし。 気付いている方も沢山いましたよ。躊躇している方も回りに沢山いましたよ。でも、これが大宮スタイルならそれでも良いです。 ただ、もう少し周りを観る眼や気遣いを持つことも大事だと感じました、子供じゃないんだし。 いつもあるチームがそれをやるので、うちも変わらないんだなと純粋に感じました。誹謗中傷だと思われるならそれでも構いませんが、では、聞こえていたらあれをやらなかったのかだけは確認したいです。 ごめんなさい。ただ私ならこんなクラブには移籍はしたくないと思いますが。
坊さん 2019/09/01 23:13 iPhone ios12.4 No.215561 TM見てませんが残念ながら、状況悪そうですね。 何変えなきゃいけない。 大前がチームのバランス考えてプレーしないで、点取ることに集中出来るようにキャプテン変えますか?
栗鼠太郎 2019/09/01 23:08 iPhone ios11.4.1 No.215560 高木さんが率いていた当時の横浜と、今の札幌じゃクラブ人件費に差があり過ぎて全然参考にならない。ジャパネットマネーが入って来たとはいえ長崎もそこまでじゃない。 まあミシャはいい監督だと思うけど。 畑尾や三門が帰ってくれば上向くと思うよ。 あれだけ主力に怪我人が出て尚、今の順位はポジティブに考えていいと思う。 今のチームには彼らのようなチームをまとめて鼓舞する役がいないのが問題。今は櫛引もいるしフルメンバーになるのが楽しみだよ。
ああ 2019/09/01 22:44 iPhone ios12.4 No.215559 今シーズン残り12試合。 ホーム7試合。アウェイ5試合。 今シーズンホームで負けてるのは1試合。 アウェイ遠いのが金沢と琉球のみ。 これはまだ運があると言えるかも。 あとはサポーターがどれだけ力になれるかだね。
ああ 2019/09/01 22:33 iPhone ios12.4 No.215558 大宮花伝の有料サイトなので 詳しい事はのせられないけど イッペイは甲府戦チームの一体感というのがなかったと感じてるようで みんなを信頼しないと勝っていけないと 感じてる模様。 途中加入の選手が感じてるようじゃ チームとしてダメな気がするんだけど。。。 一度選手みんなで飯でも行って話し合って いかないとダメなんじゃないの? 大前キャプテン頼むよ!
ああ 2019/09/01 22:19 iPhone ios12.4.1 No.215556 昇格プレイオフがダービーになったらどっちも得しない負の結果しかないぞ。間違いなくいざこざ起きて協会からきつい制裁くらうよ。