過去ログ倉庫
218029☆審判 2019/09/28 20:43 (ANE-LX2J)
キーパーが触れずにポストに直撃したボールをキッカーが再び触った場合は、相手チームの間接フリーキックに。通常のフリーキック等と同様に一度リスタートされたボールを相手が触れる前に触ると反則になるのと同様。なので、キーパーが微かですが、触ったか否かはあの場面で非常に大きな意味を持ちます。
返信超いいね順📈超勢い

218028☆ああ 2019/09/28 20:41 (L-01L)
渡部かあ。ちょっと不安。
返信超いいね順📈超勢い

218027☆ああ 2019/09/28 20:41 (WAS-LX2J)
明らかにキーパー触ってたから気づかんかったよ。
返信超いいね順📈超勢い

218026☆ああ 2019/09/28 20:40 (iPhone ios12.4.1)
ん?渡部?
返信超いいね順📈超勢い

218025☆ああ 2019/09/28 20:39 (SO-03K)
PKのルール
一度ボールに触れたキッカーは、他のプレーヤーにボールが触れるまで再びボールに触ることは出来ない。

仮に触ってなかった場合シモビッチがもう一度押し込むことは出来ないのでそこの確認でしょうね
返信超いいね順📈超勢い

218024☆ああ 2019/09/28 20:39 (iPhone ios12.4.1)
たぶん、PKキッカーが蹴った球が直接ポストに当たった跳ね返りを、またPKキッカーがまた入れたらノーゴール。

そのアピールじゃない?

でも、長崎のキーパーが触れてポストに当たったからゴール。

間違ってたらゴメン。
返信超いいね順📈超勢い

218023☆緑栗鼠 2019/09/28 20:38 (iPhone ios12.4.1)
ポスト直撃を蹴ると、2度蹴りと同じ扱いとなりノーゴールだから。
返信超いいね順📈超勢い

218022☆ああ 2019/09/28 20:36 (iPhone ios10.3.3)
どなたか詳しい方、なんのアピールだったのか教えてください。
サッカー経験者の私でもわかりませんでした。笑
返信超いいね順📈超勢い

218021☆緑栗鼠 2019/09/28 20:36 (iPhone ios12.4.1)
PKだけど、キーパーが触ってたんだよね?

ポスト直撃ではない?
返信超いいね順📈超勢い

218020☆ああ 2019/09/28 20:35 (WAS-LX2J)
長崎のアピール何なん?
返信超いいね順📈超勢い

218019☆ああ 2019/09/28 20:35 (RNE-L22)
男性
何だったの?
返信超いいね順📈超勢い

218018☆ああ 2019/09/28 20:34 (L-01L)
シモビッチPK決めた!
返信超いいね順📈超勢い

218017☆ああ 2019/09/28 20:33 (WAS-LX2J)
コウモの勝ちだ
返信超いいね順📈超勢い

218016☆ああ 2019/09/28 20:33 (L-01L)
PKゲット!
返信超いいね順📈超勢い

218015☆緑栗鼠 2019/09/28 20:33 (iPhone ios12.4.1)
河本ナイス!
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る