過去ログ倉庫

ああ
No.227482
J1の舞台に戻ろうぜ!

ああ
No.227481
去年はPO初戦前に2回戦のチケット発売されてて勝つことを信じて買ってチケットが紙切れになったなぁ。
これがPOの厳しさかと思ったら町田が圏内に入ったイレギュラーの影響で今年はそういうのないね。
てか相手決まる前に売り出してアウェイ側をスカスカにさせる冷徹作戦だったのかな。

!!!!
No.227480
ゴール裏で笠原のチャントの時、にゃんこスターの真似してる連中痛すぎ

あかさ
No.227479
試合当日の7時〜8時頃は大宮公園駐車場は満車になりますか?

ああ
No.227478
圧倒的に選手構成と戦術があってないんだよなあ。

あさ
No.227477
そりゃうちのボール保持時は3-2-5だから中盤の枚数足りないのは当然だし、守備時相手陣地で回されてるときは3-4-3で前プレいくか5-4ブロック組むか
って感じだから仕方ない。最近は高木さんがずっといってた連動性っていうのが良くなってきてる。が90分は大体持たないからそこがネックだと思う

松本みたいにロングカウンターも出来るように仕組めればいいんだけど。

ああ
No.227476
カウンター以外の攻撃時はボランチが最終ラインに入ってビルドアップして中盤がスカスカ。
守備時はボランチが1枚前からはめ込もうとして上がって剥がされたら中盤スカスカ。
三門、石川、小島、大山とボランチの層がうちのストロングポイントだと思ってるんだけど、上記のようにスカスカで弱点になってる。
一年中モヤモヤしてたわ。

攻撃時は足元うまいキーパーいればボランチ下がらずにキーパーがパス回しに参加して解消できるかな。
守備時はボランチ上がったとこに足の速いCB真ん中が上がればいいんかね。
まあPOは気合だけでいくしかねえ。

ああ
No.227475
多分入れ替え戦まで行けばJ1とのアウェイで、どことやるか分からないが、大宮もビジター完売になるだろう、もうここからは熱いサポだけで結構。

ジャッカル竹下
No.227474
日曜日は絶対に勝利だ!

ああ
No.227473
声出さない連中が増えても大差無いから席が埋まる埋まらないは気にしなくて良いと思う。

ああ
No.227472
アウェイ側を広げたとしてもナクスタをジャック出来るほど広げた訳ではあるまい。ほんの数%だろ?
まさかそこまでホーム側が売れてない訳はないんだから心配しなさんな。

リーグ最終節から僅か一週間でチケットを売り、ナクスタ開催の準備をしなければならないんや。 多少のドタバタは想定内!

ああ
No.227471
余裕で大宮勝つと思ったらサポーター多いような気がする
次のチケットはすぐ売れそう

ああ
No.227470
ホーム{emj_ip_0857}の席種多いな
アウェイは数分で即完なのに

ああ
No.227469
天国から見てるであろう
ピムさんの為にも負けられない。
勝って天国のピムさんに勝利のプレゼントを
届けましょう!

ああ 
No.227468
大宮は変なプライド捨てないと上がれないと思う
山形にも年間順位下のくせにとか言ってる奴いるけど、山形も大宮も土俵は同じ。
這いつくばってでもという気持ちがないチームは負ける
プライド捨てなきゃ
プレーオフ前なのに、一戦一勝の勝負の前に席の事とかしか話に出ない
そりゃ難しいわな

前へ次へ
↩TOPに戻る