過去ログ倉庫

マテ茶 
No.241791
Re:ゼロから始める異世界生活

ああ
No.241790
ソードアートオンライン

オタク
No.241789
コミック異世界系20冊 DvD2枚
レンタしてきた。彼女いねーし これでGWまでしのぐぜ!異世界系おすすめあったら教えてくれ、最近ハマり出してしまったアラサー負け組だよ
言いつけ通りちゃんと引きこもってるぜ



わん
No.241788
サッカーを応援する気持ちや
置かれた状況は十人十色。

意見があるようならクラブにメールを
送ってみることをおすすめします。

我らがアルディージャを応援する気持ちは
みなさん同じなのだからステイホームで
みんなで乗りきりましょう。

大きな声でチャントを歌える日を
肩を組んで応援できる日を心待にして。

ハナマルキ  
No.241787
天皇杯も関係なし、プレーオフなし、J1入替戦なし、無観客試合。
シーチケ所有者に何のプラス要素がない。
クラブ運営はビジネスなので資金繰りも仕事の一つです。
甘えられても困るし真のサポーターなら甘やかしてもいけない。
クラブを助けたいなら返金後にグッズ購入等で支援してあげて下さい。

ハナマルキ  
No.241786
本来なら再開する頃にはシーズンの半分が過ぎている訳だからシーチケ所有者にはせめて半額分は返してあげて欲しい。
お金の絡んだ話はハッキリしておかないと来シーズンの更新や新規購入に影響すると思うけど…。

ああ 
No.241785
アルディージャだけが人生みたいになってる人もいれば単なる趣味の一つの人もいる。
安くないシーチケ代をドブには捨てられない人がいて当然。
スタンスが違って当たり前なのに一丸って異常だよ

ああ 
No.241784
サポーターの中には収入が一変した人も居ると思うので、少しでも現金確保の為に情報が欲しくて書き込んでる人もいるかと。元々は自分で払ったお金だし。一方的に非難するのはおかしい。

彩の国
No.241783
男性
シーチケ購入された方で返金を求められている方いらっしゃいますが、今このような状況で言うことでしょうか?
スタッフも働けない状況です。むしろ出勤してはいけない状況で、広報の方も工夫されてTwitter等アップしてくださったりしています。選手も家から取材に応じたり、動画をアップしてくださっています。
そんなみんなが一丸とならなければいけない時に、返金をしてほしいというタイミングは今なのでしょうか?
選手もクラブ関係者の方々も一生懸命になってファン・サポーターに出来ることをしてくださっているのにその様な書込みに疑問を思い、発言します。

北本栗鼠
No.241782
今シーズンはシーチケを買う期間が遅れてしまったおかげで昨日荷物が届いた
同封してたプリントから抜粋。

2020シーズンのシーズンチケットの扱いに関してですが、現在のところ、シーズンチケットは再開後の試合においても、そのまま利用いただけるよう準備をしております。

しかしながら、状況が日々刻々と変わっていることを踏まえ、シーズンチケットの一部払戻しをするなどの対応も検討しております。
シーズンチケットの対象試合となるリーグ戦再開後の詳細を踏まえ、改めてできる限り速やかにご案内をさせていただきます。


とにかく再開後の日程が決まるまで(または中止が決まるまで)待っててくださいとのことです。

今シーズンの詳細が出ないことには身動きが取れないので待つしかないです^^;
現在インフォメーションダイヤルが休止しているので、公式サイトの「お問い合わせフォーム」にお問い合わせを。

長文失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る