過去ログ倉庫

ダン
No.254874
相変わらず出てった選手に未練がましいサポーター。向こうは大宮の事なんか気にしてないのに、あんたらも自分とこの選手応援しなよ。だから大宮は成長しないんだ

ああ
No.254873
2015シーズン39節vs長崎戦
ダイスケの左足からのサイドネットに
突き刺さるスーパーゴール!
ムルジャへのアシストなど大活躍だった。
遠い昔の事。
ダイスケ次節長崎戦も頼んだぜ!
と思うも無理だよな!?

ああ
No.254872
男性
川崎と名古屋の試合見た。
マテちゃん成長してるどころか、ピンポイントのアシストで勝利に貢献。
家長は相変わらず鬼キープ。

なんか情けなくなってきた。ついこのあいだ、4〜5年前なのに夢かまぼろしのような気がする。

大宮
No.254871
ユースの子は4-4-2の選手だから中々3-4-2-1に合わすのは難しいのかな。そんなことないのかな。素人目線でごめんなさい。監督の求める形に一生懸命合わせるのもプロだと思うけど。

ああ  
No.254870
残り16試合ホーム試合が、消化試合になろうとは。。
悔しい。、

wan
No.254869
いい加減、諦めましょ!
今期の昇格ないから。

今、抱えている課題が何なのか?課題に対して何をすべきなのか?
仮説検証を繰り返ず、同じことを繰り返すだけだから勝てる訳ない。

直近の長崎、京都にも負けてTHE ENDよ…

悔しいけど

かんた
No.254868
そもそも昇格は厳しかった
ユース路線固めて強いチームにするには2年はかかるでしょ
放出阻止のためのユース路線なんだから
それをフロントがやるしかないから昇格ですと目標を決めただけで、高木監督含め選手との乖離は否めないです
そのわりに、選手の質を上げたかと思えば選手の数が足りないという失態。それを挽回しようともしない
昇格に本気でないのはどこだろうか

せい
No.254867
男性
いつも試合後のインタビューだったりコメントでは、当たり障りないこと言ってるけど、今、選手たちってどう思ってるんだろう?
選手の中に「優勝目標にしてたけど、無理じゃん」ってなってるやつ1人でもいたらもう立て直せないだろうな。ヘタレばっかだからいそうだけど

ああ
No.254866
9位で得失点ゼロ。
あと28試合くらいだっけ?

ああ 
No.254865
五勝一分けのペースじゃね?しかも長崎北九州はmust win

ああ  
No.254864
この勝点差は、昇格は現実的に無理だね。

ああ
No.254863
12差でやばいな。

三橋二丁目
No.254862
男性
オフェンス時のFWからDFまでの距離感が良くない、前で少しキープして攻撃を厚くする工夫がもっと必要。より走ってボールを奪うディフェンスを、凌駕するには技術レベルが高いだけじゃもう駄目なんです、120分走りきる走力とメンタルを。それができれば変われる

ああ
No.254861
北Qとの敗戦はフルボッコされた昨年のホーム琉球戦を思い出した。
素早いパス回しの相手にめっぽう弱いんだよなー。

ああ
No.254860
ここから優勝、いや昇格圏まで持っていくには真面目な話、負けどころか引き分けすら許されない?

前へ次へ
↩TOPに戻る