過去ログ倉庫

ああ  
No.265047
福岡5連勝で一気に浮上したな。福岡は大宮戦でもやったけど終盤の5バックがきいてるよね。勝ってる上での守備だから大宮とは根本違う。しかも複数得点決めれるからこそ活きるのも証明してる。得点取れない守備戦術は正義ではないと思う。ここが根本として長谷部監督と高木監督の違いなんじゃないかな。

だからこそ継続するのはとても賛成できないんだよね。

wan
No.265046
家長が居なくなった結果、大宮の暗黒時代の始まり。

単純に家長並みのスキルを持つ外国人を連れてくれば最低でもJ1には上がるのでは?

そんな簡単な話ではないのかな?


ああ
No.265045
そもそもJ1で通用するサッカーを作るって話だったのに高木監督つれてきた時点でずれてた
そのつけを今払ってる感じ

アルディージャ@成立魂
No.265044
男性
急にチームが良くなることはないと思いますので、明日もディフェンシブな試合運びで失点して負けるかもですね。

前が走らないからパスを出せないのではなく、セーフティにやり過ぎてパスが出せないと思います。

イバ選手が入っても、変わらないというより、バランスが悪くなった気がします。(イバ選手が悪い訳でないです。)

何かキッカケが欲しいものです。


大宮
No.265043
北九州のディサロ選手の得点が大宮の得点を上回りそう。

ああ
No.265042
男性
負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄*になりそうな時
それが*番*事

柏の葉
No.265041
男性
今年は残留出来れば良かろうか

ああ
No.265040
万に一つ昇格への望みをつなぐなら、明日勝っていまおそらくJ2で1番か2番に強い徳島を蹴散らすしかない。

桜区
No.265039
自動昇格するためには、残り23試合で少なくとも18勝は必要だろうね。極めて厳しい数字だけど、ある意味開き直ってサッカーができるかもしれない。守備の重心を低くしても失点するんだったら、DFラインを上げて攻撃を仕掛けた方がいいよ。それで失点したら「ごめんなさい」ぐらいの感じのサッカーだったら、まだ希望がもてるよ。「2点以上リードするまでは絶対にDFラインを下げない」ぐらいの気持ちでサッカーをしてみようよ!守って負けるぐらいなら、攻めて玉砕した方がまだましだよ。攻めなきゃ何も始まらない、絶対に下がらないでくれ!

ああ
No.265038
シュート無理やり打ってるから、そりゃ入らん。
前へ行けるようになれば改善されくるはず。

ああ 
No.265037
ゴール前でふかしたり、横パスする奴がいるから枠内なんて入るわけない

ああ
No.265036
大宮はJ1降格争い*J2昇格争いの間だから、J1にいるべきは自惚れじゃないかな

ああ
No.265035
本来はJ1にいるべきはずの大宮、磐田、新潟、甲府、松本などのチームがどこも昇格圏内に入れてないとは改めてJ2も厳しいよなぁ〜

ああ
No.265034
泰造さんと播戸からダメだしばっか受けて負けるのが目に見える。負けるならとことんやられろ。頑張って引き分け目指してね!

ああ  
No.265033
枠内シュートワースト1位!!
練習してます?

前へ次へ
↩TOPに戻る