ああ 2020/09/24 22:55 iPhone ios13.5 No.267067 松本はウチより酷い状況なのにまだ布監督を解任していない。まさかとは思うが松本の動向見て決めようとしてるんじゃないだろうな? 可哀想なのは高木息子。確かにプレーはマズいけど出て行けとめっちゃ叩かれてる… サッカー関係無く高木親子が心配になって来た… クラブは早く結論出した方が良いよ。
ああ 2020/09/24 22:46 arrowsM03 No.267066 毎度プレビューコメントからして不安で仕方ない。 戦術イバしか頭にないのかなぁ。 引き出しなさすぎ…。 頼むから良いとこみせてくれ。
ああ■ ■ 2020/09/24 22:45 iPhone ios13.5.1 No.267065 ・徳島や小林監督の結果成績でこそ継続という言葉も活きる ・試合内容に対する選手監督とサポーターの温度差 ・観客数激減が招く声無きブーイングの意味 もう答えは出てると思うんだけど?
ああ■ 2020/09/24 22:34 SHV42 No.267063 野球の中畑さんは、監督時代に緩慢なプレーに次々じゃない。バカヤローだよ。それを誰も言わない。 就任当初は、そうだったようですね。
ああ 2020/09/24 22:27 iPhone ios13.7 No.267061 個人的な思いは いつもこの様な状況で監督変えても 持って一年ちょっとそして交代の繰り返し これでは何も変わらないと思う 選手と監督の間に溝がある 監督が匙を投げてるまたは大宮でやる気をなくしてるとかでしたら交代は望ましいけど… 昇格は難しい数字となってしまってるので監督 続投して来年に繋がる試合をこれからみせてほしい J2 4年目だと思うようにはなかなか行かないとは思うけど来年はシステムにあった補強やキャプテンシーのある選手をしっかり人選して獲って欲しい。そして今年からの積み上げを見てみたい気もします。
左利きのファンタジスタ 2020/09/24 21:01 iPhone ios13.5.1 No.267057 覇気が無い。躍動感がない。そんな状態から抜け出そうと選手達はもがきだしたけれども脱出口はまだ見えてないな。序盤運良く守りきれて、運良く得点していて、今シーズンはやばいと思っていたが想像以上にやばいのは確か。すっごい怒鳴り散らすコーチがいるジュニアやジュニアユースの様な独特の雰囲気を感じる。横浜が川崎相手に素晴らしいプレーを見せてくれた。胸が熱くなる、そんなプレーを個人ではなくアルディージャ全体に見せてほしい。まずはそこからでしょ。