過去ログ倉庫

ああ
No.285780
男性
申し訳ないが、もっと強くなるために富山を見限って即戦力を獲って欲しい。

ああ
No.285779
長崎、甲府、山形、京都、松本のライバルチームはいい補強をしていて、盛り上がっていて羨ましい。うちはパンチ力がないと言うか、ビックネームがこないからなのかな

おあ  
No.285778
高木監督にとってのファンマのように、新監督の戦術の肝となる選手がいればいいけど。

これで昇格する自信あるのだろうか。
初めから複数年計画で昇格狙うなんて甘い考えではない事を願う。

ああ
No.285777
21:50
2019年の後半はフアンマ攻略されて他に策もなく勝ち切れなかったけど監督の力だったのか

ああ
No.285776
よく理解もできてないのに名将を気取ってセリエAの話題の最新戦術に着目固執して、チームを壊したアジアの大砲が居なくなったことが、実は最大の補強だ。

ああ  
No.285775
あと二人位シャドーのポジションの加入があってもよいのでは

ああ
No.285774
冷静に考えて補まだ補強足りないでしょ

おーみやン
No.285773
ここの掲示板の人夢を見すぎだし過去の栄光に溺れすぎ。補強も十分よくやってるでしょ。

ああ
No.285772
男性
自分も笠原が更新してくれてうれしいよ。J1でプレーしたいと思い、水戸から移籍してくれたのだから。今年こそ念願の昇格を決め、来年J1の試合で大宮のゴールを守る笠原の勇姿が見たい。

ななぴー
No.285771
女性
J1で戦っていた頃が懐かしい・・・
ノバズラ、カル,ムルジャ、家長・・
もうこのクラスの補強はできないのかな?
そうしないとJ1に上がれないよね。
ずっと夢に見てる死ぬまでにACL!
叶えられます様に。
こんな世の中だけど夢は見ていたいよね。
今年はマスクの下は笑顔でいられる様な試合をたくさんお願いしたい!!!

臨海栗鼠◆CulCCip/zY
No.285770
男性

今日の公式発表は2人についてか…。でも、影響力大きいね。

畑尾選手、新天地が決まって本当に良かった。群馬か……昨シーズン以上に群馬が強敵になるって事だわな。今シーズンの2試合、群馬の畑尾との対戦を楽しみにしたい。恩返しゴールは勘弁だけど。

笠原選手、契約更新有り難うございます。今シーズンの大宮GK陣のレギュラー争いは本当に熾烈だね。昨シーズン以上に頑張らないとすぐにレギュラーの座は取られてしまう。頑張って貰いたい。それと、昨シーズンはキャプテンマークを付けた試合が幾つかあったけど、その時以上にガンガン他の選手を叱咤して下さいな。大人しい選手ばかりじゃ22チームの頂点には立てないのだから。



ああ  
No.285769
一昨年の3位は高木監督の力が大きい認識


ああ
No.285768
真夏の暑い時期に年齢いってるイバと寒い国から来たハスキッチがフル稼働できると思えないから暑い国のFW来て欲しいなー。
イッペイも暑いのは弱そうだったなー。

ああ  
No.285767
戦力プラス戦略
戦力
外国人の加入あるか
イッペイ 嶋田 青木がいなくなったので補強ありと考えたい
戦略
岩瀬さんを信じるしかない

ああ
No.285766
2023
戦力はあるに越した事ないですよ。
2019だって途中から対策されたけど、年間3位になれたのはある程度の戦力があったからじゃないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る