過去ログ倉庫

ああ
No.293961
大分の高木駿イメージしてんだろうなって思う。

コジマニア
No.293960
小島が試合に出れないのはなんでだろ?
ケガしているのかな?

裏抜けが得意な中野との相性もいい気がするのにもったいない。

TK
No.293959
上田がちょっとなって感じ。足元の技術は確かにあると思うけど、セービングの面が疎か。今日の失点は竹富をフリーにしてた守備陣に問題があるとは思うけど上田の落とし所も悪かった。判断力ってところは試合を重ねて得ていくものだから正直経験のある、笠原だったりクリャイッチの方が全然良い。上田は正直Jリーグの経験が無い選手だし、そんな選手を使って博打を打つ程余裕のあるチーム状態でも無いということを岩瀬監督は理解してるのかな?

俺ンジ
No.293958
新加入選手を積極的に起用する野心溢れる岩瀬アルディージャ。試行錯誤が悪い方に出ると、こういう結果も想定されたもの。
今のところ、スカウティングでも相手に上回られてる印象だね。
失点直後の試合中止も、建て直すために考える時間が与えられたと思えば恵みの雨かも知れない。あのままやって、ひっくり返せたかは大いに疑問。過密日程は避けたいが。
結果はほしいけど、焦りは禁物。早く落ち着きたいところ。
馬渡の裏のスペースのケアと相変わらずのシュート意識の低さは、改善最優先課題ということで対処をお願いしたい。
地に足つけて、勝ちにこだわれ。

ああ
No.293957
本当にJ1昇格、J1優勝争いが目標なら
このくらいしないと無理。



家長 オルンガ
奥抜 マテウス
カイオセザール 大山

河面 山越 西村 山田
クリヤィッチ

TK
No.293956
男性 22歳
小島が試合に絡めないって何を考えてるんすかね。去年の攻撃は小島を絡めて、1枚上に落とす様なイメージで得点が決まってた試合が多かったと思います。ボールタッチも柔らかいし、1人でも局面を打開できるボランチってチームにとっても貴重な存在だと思うんですよね。正直大山と組ませるなら、小島だと思います。今日の三門、松本のコンビは物足りなすぎる。個人的には小野みたいなトリッキーな選手と中野みたいに裏抜けが得意な選手は相性がいいと思う。とりあえず小島は怪我でなければなんで試合に絡めないのか意味がわからない。

おじさん
No.293955
ディフェンスの安定には
河本、山越スタメンで行ってくれないかな
控えに西村で

櫛引…正直今のパフォーマンスなら、畑尾の方がいいね…

なんか元気がないように見える

ああ
No.293954
のぶひろみたいな明るいキャラが必要

ああ
No.293953
今の中盤飛ばし放り込みサッカー継続なら、
昇格どころか残留争い

ああ
No.293952
三門ってポジショニングいいよなあ。
そこから攻めに転じれないのが痛いけど。
みんなトラップミスやパスミス多すぎるから
もうちょい改善できれば戦えるんだけどなあ。

ああ
No.293951
球技は相手より点を多く取ったチームが勝ちなのに、出場選手はシュート意識が無さ過ぎる。

ペナルティーエリア外からの強烈なミドルシュート練習をお願いします。

相手ゴール付近ではボール保持者が下手なスルーパスをカットされ、カウンターくらうなら必ずシュートで終わるくらいのルールは作って下さい。

せい
No.293950
男性
サポーターはワガママ言ってるわけじゃなくて、ここ何年か公約守らないチームに苛立ちながら我慢しながら応援していることをフロントの方々は知っているのだろうか?
オンラインサポミでも開いてほしいなー

ああ
No.293949
やった〜チケット取りやすくなる

ああ
No.293948
女子サッカー1000人もはいらないからそれはまずいね

マッハフジフジ
No.293947
男性
去年並みなら秋以降の動員数が
男子<VENTUSになるぞ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る