過去ログ倉庫

ああ
No.365342
明日も勝って降格圏内から脱出したい
やっと菊地の居場所が見つかった
あとは石川だ

ああ
No.365341
男性
実は大宮に足りなかったのは河田のような得点力はもちろんのこと、南にあるベテランにしかできない雰囲気作りだったのかもしれませんね。キクや塩田がやってくれてたあれが。
ナイト雨NACKは勝ちフラグです。新生堀ヴェルディを叩きましょう!

ああ
No.365340
9月のノルマ3勝(甲府戦以外全勝)

ああ
No.365339
暫定だけどまた最下位か。とにかく明日も勝つしかないよね。
対戦相手見るとしばらく勝たないといけない試合が続きますね。この後の数試合で今年の運命が決まるので、勝負どころですね。14位あたりまで団子なので抜け出して欲しい。

nanase 
No.365338
明日の勝敗が今シーズンの結果を左右すると言っても過言じゃ無い。
明日勝てれば降格圏脱出&ホーム連勝。
15位群馬までの勝ち点差3
次節降格直接対決愛媛に勝てれば3連勝。
2連勝で愛媛戦に臨めれば勝てる可能性が高いし選手のモチベーションにもなる。
絶対に負ける訳には行かない。そして女の前で無惨な負けは許されない。必ず勝ち点3。

ああ
No.365337
もう一度
ベルデニック呼ぼうぜ!!

ああ
No.365336
明日って小池純輝出場?お休み?ここがかなり重要な気がする。

ああ
No.365335
何年か前にJ1でガンバが達成した
得失点差プラス2での降格快挙
どうせ落ちるならそれくらいやってほしい

岩殿
No.365334
訂正
東京V戦後に゛今季の残留はオレに任せとけ!゛

最終戦後に゛来季は全員、レベルアップして優勝しよう!゛

でした。

岩殿
No.365333
明日のホーム東京V戦!
【願望的予想スコア】
大宮2(河田2!)対東京V0

もうね。今季の残留は、河田のゴールラッシュにすがるしかないな。とにかく得点力無いんだから。(黒川の調子が戻りつつあるが)

河田には、゛今季の残留はオレに任せとけ!それより、来季は全員、レベルアップして優勝しよう!゛と最終戦が終わった後、宣言して欲しい。

しかしそれにしても、22チーム中、22位って、有り得ないよ。



ああ
No.365332
この得失点差で降格したらレジェンドだで
おっちゃんは大丈夫だと信じている

ああ
No.365331
暫定だけど、ビリってのは気持ちよくないな


明日もがんばってくれ!

いう
No.365330
大宮サポになりすました人でしょ。

ああ
No.365329
一部の人だろうけど、岡山板には行かんでくれ。誤審レフリーのことを岡山さんに散々八つ当たりしておいて、今度は愛媛を倒してくれだと?都合良すぎるな。
あちらからしたら、大宮で括られる。
岡山さんだって、もちろん勝ちにいくんだから、余計なお世話だ。
対ヴェルディに集中してくれ。

ああ
No.365328
暫定ながらも最下位
必ず勝って降格圏内脱出

前へ次へ
↩TOPに戻る