過去ログ倉庫

俺ンジ
No.384729
勝ち点1
生かすも殺すも次節ですね。
それにしても、4試合連続85分過ぎの失点。相変わらず試合の締め方が課題。
終盤のイバ奥抜起用は得点を期待して?
二人で追加点狙ってゴールに迫るシーンが増えれば、相手にも脅威になるのでしょうが…あわよくば得点…守備がはまらないのは監督も解ってるでしょ…相手や試合展開にも依りますが…。
河田を引っ張ってケガでもされたら、それこそ目も当てられないのが現状。悲しいかな、層が厚いようで薄い。
残り3試合。とにかくつまらないミスからボールロストでの失点だけは勘弁願いたい。

ああ
No.384728
フロントに存在を消された石川。。悲怒り通り越してしすぎる。。

ああ
No.384727
大宮で采配良かったのは

ズデンコベルデニック
渋谷洋樹(2015、2016)

この2人だけ

ああ  
No.384726
おれの見間違えじゃなければ、としきアップしてみんなと戦ってた気がするよ

ああ
No.384725
今帰った。
乗ろうと思った列車の指定席が満席で、最終の新幹線になったわ。

ああ
No.384724
元湘南の選手がいなくなるのは寂しいねえ。

ああ
No.384723
フロントのミスはすべてもみ消しまーっす

中央区アルディ
No.384722
男性 45歳 石川って帯同してたんですよね?
マッチレビューにも触れられておらず
監督、選手のコメントにもなく・・・
普通なら「手違いで石川が出られなくなり・・・選手一同で石川のためにも絶対勝とうと意識を合わせたのに勝ちきれず残念です」とかね。あってもいいような。
まったく無かったことにしたいのかな・・・

ああ
No.384721
J1の湘南でレギュラーだったのに帰ってきてくれた石川も移籍しちゃうかもな…

ああ
No.384720
霜田監督が大好きなイバを使うんだったら、息切前の開始10分間だけだったら、その後の展開でなんとかなるんじゃね?
霜田さんもハッピーだし、サポもなんとか呑んでくれるんじゃない?

ああ
No.384719
張外龍

ああ
No.384718
おいおい、クラブは説明しないまま今日を終わる気じゃねーよな?

ああ
No.384717
ベルデニックじゃないか

あお
No.384716
現地で見てて改めて気になったのが、
左利き選手のこれでもか!の左。
個人的には小野と黒川は逆の方がいいような。
小野、小島、河面はそのせいでワンテンポ遅れる気がしてならんのです。
三門も左サイドに流れたら右しかないから守りやすいし。翁長の左も当てにならん精度。
河面がやっぱりLSBでしょう。
そう考えるとCBとボランチ、途中から効果的なFWは急募!J3にもいいFWいるで。

ああ
No.384715
やってたサッカーの内容や質は置いといて歴代の大宮の監督で一番采配まともだった人って誰だろ。2019年の高木さんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る