過去ログ倉庫
ああ
No.430983
佐野さんはやることはやっている。
サポーターから見たら不満もあるだろうけど、社長として罪はないと言いたかったのさ。
同じことは霜田監督にも言える。
本当に怠慢な人間は他にいるんじゃないの?

ああ
No.430982
開幕から5戦0勝で、J2で最下位。
これはチームとして大問題。
で、これを何とかできるのが責任者。
サポーターは責任者に何とかしてほしいと思っているだけ。

ああ
No.430981
比べる次元ではないけど、元札幌の社長の説得力に比べたら間違っても良い評価にはならない。

ああ
No.430980
佐野さん強化の責任者ですよね。
編成の責任者に自分でできもしないのになってる時点で失格ですよ。

ああ
No.430979
社長はゲートのところにいるんか。
ってゆーか、こんな惨状を引き起こしている張本人がなんのためにそんなところにいるんだ?
裏でスポンサーのご機嫌とりとかだったらわかるが、来場者に何を求めてそんなところにいるのか分からないんだが。

ああ
No.430978
正義の名の下に勝利を放棄するのは本末転倒です。

↑これも大宮サポーターの総意だね。

ああ
No.430977
chromeは荒らしやろ
いつも板の流れと逆のこて言って荒らしたいだけやろ

ああ
No.430976
>>430967

商店街も、後援会も試合の結果なんてどうでもいいんだな。

コストカットだけしてる佐野社長に煽てられて喜んでるようじゃ
後援もサポートはなっからする気ないってことだなww

地元クラブを心の底から応援しないで負けても悔しがらずにヘラヘラしてるんだろ。

こんな人たち、同じ埼玉県民としてもアルディージャサポとしても
一サッカーファンとしても恥ずかしいわ。

ああ
No.430975
残念ながら正義は誰にでもある。
プーチンにも習近平にも、もちろん金正恩にもある。

ああ
No.430974
2257が事実ならそこにいる人達全員大戦犯と大宮サポーター全員思ってそう

ああ
No.430973
>>430967
本当に?

ああ
No.430972
勝ちが何より1番のファンサービス

ああ
No.430971
>>430967
じゃあ勝ってくれ? 

勝てない社長に正義無しやぞ?

ああ
No.430970
前はNTT、docomoなどの大口スポンサーがいなくなったらヤバいだろという意見の人間でしたが、こんな不甲斐ないクラブになるなら、茨の道でもNTT、docomoから脱却して生まれ変わったチームの方が良いと思い始めてきました。

ああ
No.430969
だめだこりゃあ
>>430967
ギャグなの?

必ず湧いてきますね、フロント擁護派。本来一番評価、評判が高くなきゃいけない対御客様、対サポーターの評判が一番悪くてどうするるの?そんなんだからいつまで経っても自己満足経営、一方通行経営って言われちゃうのに。もう泣けてきますわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る