過去ログ倉庫

ああ
No.503657
そもそも高校生レベルの中でちょっと目立った、狭い世界でもてはやされた人をホイホイ上げたって活躍できるはずがない。その後の環境でも過保護だしね。

ああ
No.503656
罠の番号検索中

ああ
No.503655
>>503643
わな通報するぞ

ああ 
No.503654
>>503634
原さんの考えとは真逆

中央区アルディ
No.503653
昨季のように
最終節まで残留確定しないとかはイヤだー

ああ 
No.503652
>>503636
甲府も15位やん

ああ
No.503651
>>503639
群馬と岩手を下に見過ぎ。

ああ
No.503650
>>503377
また解任ですか。次は武田修宏招聘で良いんじゃない?

ああ
No.503649
>>503644
うちもGKはじめ怪我人多いから楽観視できないよ

ああ
No.503648
負け続けても試合後に拍手される方は、選手の身内、友人ですか?

ああ
No.503647
このTwitterの噂ってなんで大宮って話になったの?

ああ
No.503646
>>503636大宮の噂でもある

ああ
No.503645
>>503644
という慢心が降格へと繋がる。
開幕前もどこかでそういう気持ちだったから今この順位ってことを肝に銘じた方がいい。

ああ
No.503644
20歳
いや
残り5試合で21位とかなら流石に焦るけど
補強できる資金力あるのは大宮、岩手に内容では上回ってる、群馬は怪我人でジリ貧であること考えればまあ大丈夫かなあと

わな
No.503643
>>503639

岩手にダブルくらってるのに?

前へ次へ
↩TOPに戻る