過去ログ倉庫

ああ
No.799824
>>799822今フリーだからチャンスかなって思った

ああ
No.799823
今年もJ2だったら残留できそうかを基準に見るのはいいかもね
今の所は無理

ああ 
No.799822
>>799821さすがなら金ないて

ああ
No.799821
高井和馬、長谷川竜也とか獲ってほしいな

ああ
No.799820
>>799806
本当それだよな ケンユーの年俸で未知の外国人取るか

外国人が取れないなら大学生に賭ける方がよっぽどマシ

ああ 
No.799819
>>799811ほんと?カイケ

ああ
No.799818
杉本健勇本気で来てほしい!

ああ
No.799817
>>799811
カイケ取れてたら最高だわ。
これまじで信じていいの?

ああ
No.799816
クバ 健勇
泉 石川 高柳 中野
植田 村上 カイケ 茂木
笠原

志村 濱田 下口 小島 中野 室井 富山

ああ
No.799815
おそらくケンユーは
年俸は知らんけど
ブラジル人を一気に4人獲って居場所がなくなるし、
ちょうど契約も切れるんだろ。
もしオファーするなら
今のフロントはそんなバカな真似はしないと思うよ。

ああ
No.799814
J3なんて見たことないからこのメンツがどの程度かもわからない
ただJ2だったら今年も降格するメンツなのは確か

ああ
No.799813
今回は再来年のJ2優勝を見据えた補強に見える!
単にJ3優勝だけならカイケもケンユーも必要ない!

ああ
No.799812
>>799808しかもJ1フルシーズンとJ2.7節までで他の人が獲得したpkの1ゴール‼️、FWのポジションであのスコアーは中々の強者だよ‼️

ああ
No.799811
あの愛媛が優勝したのだから流石に優勝出来るんじゃないの?補強も順調だしね!情報通の方からカイケも完全ぽいよ!

ああ
No.799810
>>799788
ワロタ。
ウチのフロントなにやってんねんw

前へ次へ
↩TOPに戻る