過去ログ倉庫
岩殿
No.830707
明日のルヴァンカップ・ホーム名古屋戦!
名古屋と試合か。なんか、J1時代みたいで懐かしいな。

種田と大澤に決めて欲しい。大澤は来季以降の戦力として崖っぷち、種田には、オレにも期待してくれよというアピールの場。

さあ、J3首位のサブがJ1のサブ相手にどこまでやれるのか、勝てるのか、それともケチョンケチョンにされるのか、大いに興味ある。

健勇が言うとおり、向上心をもって、お互い高いレベルで強く要求し合って欲しい。

ああ 
No.830706
名古屋に勝ったら俺たちJ1の8位になれるんだな!

ああ
No.830705
>>830704
いや、宇都宮まで在来線で宇都宮福島間だけ新幹線みたいな使い方したら往復で2000円弱安くなるから賢い選択な気がする
あとみんな大宮駅から行くわけでもないわけだし土曜日お出かけもできちゃうぞ

ああ
No.830704
>>830701
140円もお得ですね

ああ
No.830703
クバが出たらウチも名古屋さんも歓喜だね

ああ
No.830702
クバ名古屋戦に照準合わせてきたのか。名古屋サポ可哀想だけどこれが勝負の世界や

ああ
No.830701
大宮−福島の往復の乗車券は9020円。
「週末パス」なら土日に東日本のほどんどのJRと三セクに乗り放題で8880円。
新幹線の乗車券としても使えるので、こっちのほうがお得。
山形もこれで行った。
ただし、金曜までに購入する必要があります。

ああ
No.830700
明日はクバの勇姿がみたい
もちピッチの上で
しかも恩返し弾
そんでヒーローユニ

ああ
No.830699
>>830697
今から最安値だとjreポイントがあれば
1、どこかにビューンへログイン
2、福島以北の駅だけが選択肢に入る様にガチャを回す
 ※上越か北陸新幹線のどちらかは入ってくる模様
3、途中駅で下車&途中駅から乗車できるので福島で降りる(途中下車のあと再乗車ができるわけではないので注意)
以上で6000ptなので実質6000円相当で福島往復できる
レッツチャレンジ!

ああ
No.830698
健勇を見たいけど、しっかり休んでほしい気持ちもある
DFラインの管理が難しいだろうけど頑張れ!

ああ
No.830697
男性
福島のバスツアー予定入ってなければ行けたのに。
医者の予約入れてるから流石に無理だ

ああ
No.830696
>>830667
ご認識のとおりだと思います。
今季からアウェイサポも屋台エリアにユニ着たままスタグル購入できる形となったので、そのエリアなら問題ないと思います。

ああ
No.830695
お、明日ヤングプレイヤー賞のセレモニーやるんね

ああ
No.830694
>>830693
たぶん余るから大丈夫。アウェイはワンチャンやばいかも?

ああ
No.830693
明日大学終わりにかけつけようと考えてます。今チケット情報みたところ今日までの発売となっていたのですが、当日券の現地販売はありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る