過去ログ倉庫

ひゃーーw
No.1011948
男性
びゃーーーww

ああ
No.1011947
小島シュート打てよ

ああ 
No.1011946
>>1011910

RBは別に今年無理して上がるつもりないからな

そこに関してはうちらが昇格しろって言ってるだけ

かた
No.1011945
ゼイワン〜
ゼイワン〜

ああ  
No.1011944
小島ちんこついてるのか?
そこで打たないなら男じゃない

ええ
No.1011943
偶然ではそう何回も勝てんか…
残念…

ああ
No.1011942
小島とカプリーニと市原だけ。他は必死さが見えない。

ああ  
No.1011941
こんなんで後半逆転とか言ってたサポは現実本当に見えてるのか?

あああ
No.1011940
>>1011918
文句ではなく意見では?
より強い大宮をみんなは期待してるんだよ

ああ
No.1011939
男性
小島 打てよ

ああ  
No.1011938
😔

ああ
No.1011937
負けてることわかってんのか?

ああ
No.1011936
はい負け

おい!
No.1011935
外人は残り時間分かってないの??

ああ
No.1011934
小島使い続ける監督の責任だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る