過去ログ倉庫
ああ   
No.1022142
長澤監督解任でビックリ
板の背景色がネイビーに変わっててビックリ
どんどん変わっていくねー
人事は明らかに外資色が濃くなってきたね
どうなる大宮

ああ
No.1022141
>>1022139
この人は何を言っているんだ

ああ
No.1022140
まあNTT時代からそうだけど、このクラブって適当に関わるのが一番。大宮公園の動物園に子供連れて動物見に行くついでに試合を見るぐらいの熱量が一番いいよ。満足度の低い試合見ても今日は動物見れたからいいやって思えるしね。そうしないとほんとストレスたまってやられてしまうから。

鼻くそほじくりながら、ビヤガーデン気分ぐらいの観戦が一番いい。

ああ
No.1022139
RBらしく、若手で磐田戦は来るはずよ


平家__マーク_サンデー

松井___小林___真秀

_______神田______

__酒井__福井__貫__

________坪井______

ああ
No.1022138
>>1022137
もはや傀儡を切ったところでなにも変わらないんだからどうでもいいだろ

ああ
No.1022136
むしろ激増

ああ
No.1022135
キーパーも笠原の後釜獲得しないとね

強いチームのキーパーはやっぱ格が違うんよ 
千葉のスアレス、長崎の後藤
笠原はスーパーセーブもあるし貢献してくれてるけど、、サブのキーパーたちが底上げしてくれ

ああ
No.1022134
ぶっちゃけレッドブル買収後周りでどれくらいのサポが離れたの?
それとも意外とほとんど離れてない?

ああ
No.1022133
小島とシルバは宮沢サッカーの肝になるよ

ふきや
No.1022132
男性
宮沢監督がつくるサッカー面白そうだけど、意識高いイメージだから形になるまで時間かかりそうなんだよなー。練習とか独特ですもんね。

でも信じるしかない!!

ああ
No.1022131
もう前を向こうよ
長澤ありがとうでいいやん

ああ
No.1022130
J1で長澤監督の薫陶を受けた活躍している選手
おるやろ!?みんな大宮に来ちゃった?

赤牛◆z8XkX1aJMs
No.1022129
男性 82歳 J
RBは絵に描いた餅は示さない。そこで RBに成り代わり説明しましょう。
RBは義理人情で大宮に人金を投資しない。
RBは日本中に アジア中に RBを宣伝したい。
そのためには J1上位で戦うことが必要。

長澤監督はJ2の監督 又はJ3をJ2にあげる監督 J1では戦えないし J1選手を育成できない。

J1上位の監督は 鬼木等日本有数 外国人でも上位の監督が必要。
J1上位の監督下の選手は日本有数であることが必要。

今回の監督の任務は J1上位の監督下で プレーできる選手にすること。2029.4 J1上位用監督が就任し 本格的戦いが始まる。
今年はJ1に上がれた方がいい。J1用選手が早く育成できる。
上がれなくて 2026.2-2026.6 はJ2でJ1実力をつける
       2026.7-2027.3 はJ2で J1昇格を決める
       2027.7〜2028.3 J1 下位で J1の戦いを知る。

       2028.4     J1上位用の監督就任
       2028.7〜2029.2  J1中位で戦う
       2029.7〜    J1 上位で 優勝を争う

ただ 旧いサポには失礼だが J1昇格決定したらチーム名は変わる。
新チーム名は 「大宮レッドブルズ」
レッドブルと言う企業名が入ることはまずいが 入れないと金を出さないとか言って ごり押しする。
栗鼠ちゃんはいなくなる?!

       

あああ
No.1022128
>>1022125
後半戦の成績が15位とかくらいだからさすがにって事だろうね。戦術があるわけではないから、これ以上続けても上向かないとの判断かな。

ああ
No.1022127
欧州のシーズンに一足早く合わせた人事異動よね
それはわかるよシーズン途中の戦術変更も
来年秋春に移行すんだから、来年で良かったじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る