過去ログ倉庫

ああ
No.1118617
長澤wwwww3-0

ああ
No.1118616
信者はライバル選手蹴落とすことしか考えてないと言いつつ自分も蹴落としてるというね。

そりゃイエロー食らうわな

ああ
No.1118615
いちいち他を下げるようなことを言わなきゃ自分の好きを語れないなんて⋯

その程度の愛ってことよね⋯

ああ
No.1118614
男性
徹さん帰ってきてもいい人いいね

ああ
No.1118613
最多得点だったら何か賞金もらえるわけ?

ああ 
No.1118612
>>1118601
数段上というか

笠原でビルドアップサッカーするのはそもそも無理
甲府戦と福島戦で
現地で見てた人は口揃えて言ってた

シュートストップは笠原
ビルドアップや足元はトムってところ
 
去年のシーズン中にあった
信者どおしで茂木関口論争してた時もそうだけど
信者っで何でライバル選手蹴落とすことしか考えてないのか

ああ 
No.1118611
一応徳島次第で最多得点かは決まるぞ

ああ
No.1118610
>>1118600
1年契約+1年延長オプションだった気がする

ああ 
No.1118609
>>1118607
言ってて恥ずかしくないの?
「サッカーの中身について何も言えないけど、トム批判だけはしたい」という君の気持ちしか読み取れないけど

ああ 
No.1118608
福岡のサニブラウン弟が欲しい
怪物級の速さだ

ああ
No.1118607
トム信者は外国人GKかっけー!ってだけだからな

ああ
No.1118606
>>1118597
J1早く上がらないとチーム成長しない

ああ
No.1118605
>>1118601
ショートパスの質が数段上とか盛り過ぎ笑

ああ
No.1118604
>>1118598
来シーズンベンチ外かサブだろうな、流石にGK補強するでしょう

ああ
No.1118603
ゴールキーパーは若林でいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る