過去ログ倉庫

あああ
No.1121863
まぁ結局、神戸しかり町田しかり、金で代表クラスの選手取ってくれば優勝や、優勝争いに絡む訳で。
直ぐに昇格、優勝をしたいのならマネーを惜しみ無く使えという事だな

ああ
No.1121862
>>1121861
おそらく2023年よりは強くなってるよ

ああ 
No.1121861
強くなった気がしないのは気のせいか

クレメン
No.1121860
キーパーは、他からいい日本人を獲ろう。
フィールドにもう一枚、外人さん欲しい

岩殿
No.1121859
小林選手と木寺選手
試合で使うと知ったとき、大丈夫かな。通用するのか?と思ったが、杞憂だった。

通用するどころか、二人は試合に慣れて、どんどん突き詰めていけば、大きく化けると思うし、大宮の武器になるかもしれない。期待して今後に注目したい。楽しみ〜♪

ああ
No.1121858
>>1121854
レンタル元がレッドブル・ブラガンチーノだからひょっとしたら…とは思ってました

ああ
No.1121857
>>1121854

福岡って出てた

ある
No.1121856

現在23歳われらの柴にゃんの
カムバックをじじいサポは望む!

帰ってこ〜い!

ああ
No.1121855
男性
中断、短いと思ってたのが、一転短く感じる

ああ
No.1121854
岡山ポポとってくれ!

ああ
No.1121853
>>1121851
熊田も早く見てみたい

ああ
No.1121852
>>1121849
尚、キャンプは

一次 ライプツィヒ
二次 青森
三次 函館

という超豪華(ひょっとするとJリーグ1?)

ああ
No.1121851
ユースからつい有望な選手がどんどん上がってきてるね。小林くん頑張れ!!マークもそろそろデビューしてくれー

ああ
No.1121850
>>1121840
次点の監督が代わりにやるんじゃないの?

ああ
No.1121849
高知戦終わったら

たった2ヶ月で
26/27開幕しちゃうよ〜
間に合わないよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る