過去ログ倉庫

ああ
No.1122126
戸田さんは長澤さんの時に来たコーチだから、宮澤さんと目指すものが違ったりして、
お互いやりにくさがあるかもしれない。
高知戦は、どんな采配をするかな?

オールスターは代わってくれる監督がいなかったんじゃね?
貴重なオフでみんな予定も立ててただろう。
宮澤さんは槙野とケルンの話でもしてりゃいいから。

ああ
No.1122125
>>1122106
投票で選ばれてるから
民意だから

ケンユ
No.1122124
これでケンユー移籍したらえ、、、ってなってしまう。また繰り返すのかケンユー俺らと闘った方がいいぞ

ああ
No.1122123
健勇なんか海外移籍とかっぽいムーブだな

ああ
No.1122122
>>1122112
RBNYが似合いそう

ああ
No.1122121
>>1122112
ありえるのは東南アジアとかかな

ああ
No.1122120
>>1122106
5月末までにした方が一ヶ月分契約関係のコスト浮くんじゃね?
オールスターは別枠だと思う

ああ
No.1122119
明日練習あるの?

山口サポ 
No.1122118
桜大選ばれて凄く嬉しいです!

ああ
No.1122117
どんなチーム状況でもフットボール楽しめる私は勝ち組

あた
No.1122116
男性 35歳
>>1122106

大宮には居ても何らかのマイナスになると判断して身を引いたのでは

ああ
No.1122115
>>1122075
あなたはぶっちぎりの1位になったことがありますか?

ああ
No.1122114
ケンユーは俺らとj1へいくだろ!!
信じろ健勇を

ああ
No.1122113
>>1122074
いいこと言うねー

ああ
No.1122112
ケンユーまさか海外??

前へ次へ
↩TOPに戻る