過去ログ倉庫

坊さん
No.1124233
ゆるゆる実況、解説だから吏音もリラックスして出来そうだ

ああ
No.1124232
U19初勝利だけど実況解説は酷過ぎた

ああ
No.1124231
プレシーズンでダービー。
ラクトアイスみたいもんか。
わしはアイスクリームしか食わん。

ああ
No.1124230
ゴール決めた水戸の山下選手は卓烽ウんが見つけてきたのかな

ああ
No.1124229
俊輝の息子達へ

君たちの父ちゃんは
最高に格好良くて
誰からも愛される漢だったぞー!

ああ
No.1124228
>>1124221
俺はミュートにしたぜ

ああ
No.1124227
ジュビロは秋葉さんか

ああ
No.1124226
レオナにうちのはないな

ああ
No.1124225
>>1124193
J1カテゴリーでやらねば。
お互いプライドが・・無くなったらヒリヒリする緊張感は無くなるよな。

ああ
No.1124224
>>1124194
引退発表のタイミングやPO会場や相手は分からないにしても、この日程で試合があることは開幕前から分かってたことだし、どんな時でも現地に来る考えなら来れたはずだよ。
しかもホームゲームだったわけだし。
土日働いてることを理由にするなら、今まで10000人動員できていたのはなぜ?となる。

ああ
No.1124223
早く補強の情報出して
動き早いクラブはもう記事になってるよ

ああ
No.1124222
マギーええよええよー

ああ
No.1124221
>>1124217
テセもふざけ過ぎだな
実況が一緒にこれじゃグダグダになる
マギーでふざけ過ぎだろ

ああ
No.1124220
>>1124214
ダービー見たことないのかな?

ああ
No.1124219
>>1124217
地上波やDAZNより解説に雑談させていく方向性かと
市原も大宮肩入れトークをする可能性が

前へ次へ
↩TOPに戻る