ああ■ 2026/06/11 22:48 iOS18.7 No.1125474 >>1125451 まぁ2人とも考えてサッカーやるってより センスでやってるからなぁ 試合中ちょいちょい気の抜けたプレー出てるあたり もう少し頭使ってサッカーしてくれとは思う 特にカイシンは
赤牛猛牛 2026/06/11 22:29 iOS18.4.0 No.1125465 関口は守備で貢献出来ていないのならば、もうちょっと得点・アシストは取って欲しい 加藤聖はクロスの質は素晴らしいが守備面で厳しいと言わざる得ない。ありえないタイミングでのスライディングアリバイ守備は呆れてしまった。来年も残るのであれば違いを見せて欲しい。 サンデーは日に日に成長してるのは分かるがストライカーとして、もっと得点して欲しい。 松井君は日高君を見習って全力でプレーして欲しい。無気力に見えてしまうのは私だけか