過去ログ倉庫

ああ
No.1125478
そろそろリリースこい

ああ
No.1125477
>>1125461 句読点とスペースの違和感が激し過ぎてキツイ。

ああ
No.1125476
>>1125475
アーノルドだろ

ああ
No.1125475
かいしんがカイルウォーカーだとしたら、聖はカンセロ

ああ 
No.1125474
>>1125451

まぁ2人とも考えてサッカーやるってより
センスでやってるからなぁ

試合中ちょいちょい気の抜けたプレー出てるあたり
もう少し頭使ってサッカーしてくれとは思う
特にカイシンは

ああ
No.1125473
>>1125469
次の誕生日会の話もしてたから、みんな更新してくれると信じましょう

ああ
No.1125472
赤牛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.1125471
>>1125461
今更だけど、ずーっと何言ってんだ??

ああ
No.1125470
かいしんかわいな

ああ
No.1125469
かいしんyoutubeはいいけど、契約関係はどした?

ああ
No.1125468
>>1125461
はよ、寝ろ。

ああ
No.1125467
勝ったけど内容は厳しい

ああ 
No.1125466
>>1125461
大先輩1人で見てください

赤牛猛牛
No.1125465
関口は守備で貢献出来ていないのならば、もうちょっと得点・アシストは取って欲しい

加藤聖はクロスの質は素晴らしいが守備面で厳しいと言わざる得ない。ありえないタイミングでのスライディングアリバイ守備は呆れてしまった。来年も残るのであれば違いを見せて欲しい。

サンデーは日に日に成長してるのは分かるがストライカーとして、もっと得点して欲しい。

松井君は日高君を見習って全力でプレーして欲しい。無気力に見えてしまうのは私だけか

ああ
No.1125464
そーいや谷内田って今どうなってるんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る