過去ログ倉庫

ああ
No.1125530
宮さんオールスター楽しそうにしてたね

ああ
No.1125529
>>1125518
実力差あるとはいえ破格すぎる…レッドブル飲むわ
ttps://www.rbomiya.com/women/news/?id=46313

ああ
No.1125528
大宮のインスタに宮沢監督の写真載せてるし、こじれた関係にはなってないみたいだね。

ああ
No.1125527
加藤玄26シーズンもいてくれるのか!?

ああ
No.1125526
トシキ〜😭😭

ああ 
No.1125525
オレアル観て

また泣いてしまった
トシキほんとに有難う

ああ
No.1125524
>>1125521
エルゴラの記者の方のXに載ってます!

ああ
No.1125523
>>1125521
エルゴラッソだよ

ああ 
No.1125522
西武みたいに生まれ変わってリーグ無双してくんないかな

ああ
No.1125521
>>1125520

どこのインタビュー?

ああ
No.1125520
宮さん…
もう一度勉強し直して、みんなと笑って終われるような監督になって戻ってきたいって…
俺らはいつまでも待ってるから

ああ 
No.1125519
>>1125518
ファン定着までしばらくは投資でしょうね
待ってても来てくれないからまずは見てもらわないと

ああ
No.1125518
女子のバイエルン戦のチケット、驚きの安さ+無料チケットばらまきっぽいんだけど。
大赤字の大サービスなのかな。

ああ
No.1125517
スペイン人監督で決まりじゃないのか?

ああ 
No.1125514
大宮の移籍情報まだかな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る