過去ログ倉庫

ああ
No.1125777
>>1125766
新潟15000人くらいくるからいけるやろ


ああ
No.1125776
ホームの新潟って余りいいイメージない

ああ
No.1125775
開幕新潟か

2008年の開幕も新潟だった筈
あの時はホームで大宮の勝ち

ああ  
No.1125774
新潟は超強敵だから楽しみ!

アウェイ新潟ももちろん行く!

新潟はお米もお酒もお魚も枝豆🫛もうまい!

あと素晴らしい温泉もある
日本海素晴らしい
弥彦山すき⛰️
湯沢でスキー⛷️するの好き

つまりは…新潟は大好き

だから開幕戦新潟と闘えるのは嬉しい

絶対にアルディージャ勝ちましょう!

ああ 
No.1125773
新潟さんの力もあるけど、大宮と新潟が発表された時j2の中では1番国立どよめいてたの嬉しいな。
それだけ期待されてるってことだと思うし、来シーズン絶対j2優勝してj1上がろう!

ああ
No.1125772
>>1125733
ビジター席2列位にしてくれたら👏喝采なんだがな、RedBullならやるかもね、ダイナミックプライシングだからチケットも高そう。
違うか、関東以外にも売りたいからビジター席増やすかも。

ああ
No.1125771
>>1125767
これだから掲示板はやめられない

ああ
No.1125770
>>1125760

キャパなんてどうでもよい
全試合 ナック

ああ
No.1125769
>>1125765
金土日月?

ああ
No.1125768
>>1125766
たしか国立開催はリーグから支援金出た気がするけど

ああ
No.1125767
>>1125754
iOS16.7.16さん、仙台サポだよね?
大宮の掲示板に今までそのOSでの投稿無かったのに仙台板では頻繁に投稿されてるようで。
自分のチームを上げるために「仙台さん」なんて客観的な意見感出さなくていいよ。

ああ
No.1125766
>>1125760
アルディージャの集客力で国立なんかでやったらほぼ確実に赤字になるんですが。

ああ  
No.1125765
今治のホテル予約したぞー!

ああ
No.1125764
開幕戦が新潟さんなんて最高の対戦相手です!J3まで落ちたクラブが以前のライバルに全力でぶつかる姿見たい。

ああ
No.1125763
>>1125761
全開放したら100パー負けるだろ
うちのゴール裏なんて声出してるのゴール裏全体の7割いるかどうか

前へ次へ
↩TOPに戻る