過去ログ倉庫

ああ 
No.1125908
バルセロスとったらRBに何も文句言いません

栗鼠王大宮
No.1125907
男性
>>1125905
何か事件が有ったのですか?

ああ   
No.1125906
なんだかんだあと1ヶ月半で開幕だからな。
早めに動かな。

RB杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.1125904
男性 宮沢監督へ
もし見てらっしゃるのなら一言伝えたい。
ありがとうございました。
情熱を感じました。
選手への愛情を感じました。
より一層成長して戻って来て下さい。
いつの日か一緒に闘いましょう。
J1の舞台で。
お疲れ様でした。とは言いません。
物語はまだ序章です。

ああ
No.1125903
競合相手がJ1それもセレッソじゃ勝ち目無いが、
フロントが去年14点取ったFWを取りに行ってる事が知れたのは朗報だな。

ただ、もし桜大・泉・カプの3人が抜けるなら、
バルセロスレベル2人取ってもギリ現状維持で、
昇格するには足りないんだよな。

ああ  
No.1125902
>>1125898
明日試合あるぐらいならいいけど、それ以上日本代表掲示板書いてほしいですね。

ああ
No.1125901
ガンガン契約更新でいうと八戸やね
主力はほぼ契約更新リリース出てる
あとは中野がどうなるか・・・

ああ 
No.1125900
>>1125880
バルセロスみたいな即戦力取ったら希望が湧いてくるなぁ
育成しながら昇格とか舐めたこと言ってたら、昇格に何年かかるかわからん

ああ 
No.1125899
栃木シティ怖いな…ガンガン契約更新してるぞ!

ああ
No.1125897
レオナノートの選手も28だしバルセロス本気で取ってきてくれい
年齢関係ないべ

ああ
No.1125896
>>1125880
ありがとう
この垢よく分からないがバルセロスは欲しいだろうなと思ってた

ああ
No.1125895
なんかちらほら外国人アタッカーの噂があるけど、おれはW杯に集中するわ

ああ
No.1125893
今思えば、宮さんはトシキの引退を知ってたらこそ、ホームでサポーターの前でプレーする前にトシキが壊されそうになったのにキレてペットボトルを蹴ったのかな
結果は出なかったけど、常に選手の味方でいてくれる大好きな監督だった
次はJ1の舞台で一緒に戦おう
宮沢共闘

ああ
No.1125892
>>1125849
健勇もいて欲しかった
怪我ならしょうがないけれど

ああ
No.1125891
バルセロスおじさん元気かなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る