過去ログ倉庫

ああ
No.1126244
FotMobのデータ見る限りスパナットまったくディフェンスしないみたいだな

ああ
No.1126243
なんであんな早く解任発表したのか
新監督発表遅いなら別に急ぐ必要あったのか

ああ
No.1126242
>>1126235タイリーグ最年少出場、最年少得点、ACL最年少得点、タイ代表最年少出場

ああ
No.1126241
サワディーカー!!大宮へ!

ああ 
No.1126240
タイの久保みたいな立ち位置かな

ああ 
No.1126239
>>1126237
奥抜も埼玉の神童って言われてなかった?

ああ
No.1126238
>>1126237
それは期待するしかない!

ああ 
No.1126237
wikiには「タイ王国の神童」と書かれている

ああ
No.1126236
誰もタイリーグ見てないから分からないと言うのが本音だろう

ああ
No.1126235
スパナットってどんくらい有望株なんだい?
有識者ご説明お願いします

ああ
No.1126234
今治って百年構想リーグのホームゲーム土曜開催は1試合しか無かったんだな
最悪だ

ああ
No.1126233
こんなにorだらけで遠征計画が何も決められない日程発表ってなんの意味があるんだ?

ああ
No.1126232
>>1126227
お疲れさまです。無事にご帰宅ください!

ああ
No.1126231
>>1126198
ウェバーさんもね笑

ああ
No.1126230
取り敢えず監督と諸々発表してくへよ

前へ次へ
↩TOPに戻る