過去ログ倉庫

ある
No.1126443
>>1126436
アディダスって休日のおじさんっぽい印象なんだよね。純粋にアパレルとして見た時はUA一択でしょ

ああ
No.1126442
素朴な疑問。ドイツ行きの航空券も手配済みなのになぜ1人も更新すら出ないんだろう。

ああ
No.1126441
>>1126436
代表アウェイユニが欲しい・・・

ああ
No.1126440
>>1126429
え?更新じゃなくて?

あた
No.1126439
男性 35歳
>>1126438

もはや発表なしでシレッと始まると予想

ああ
No.1126438
あと10日後にドイツキャンプ始まるのにまだ何も発表なくて草
NTT時代より焦らすようになったか

オレ
No.1126437
取り敢えず
>>1126436
スニーカーを2足買いました

ああ
No.1126436
サプライヤーがadidasと分かってから何かadidasの商品買いましたか?暇だからスニーカーとかリュックとかチェックしちゃいます。

ああ  
No.1126435
果報は寝て待て

ああ
No.1126434
>>1126401
それ言うなら過去通報してる人もイエロー持ちだった可能性ありよな

ああ
No.1126433
松本の小田逸稀選手来てほしい人いいね👍

ああ
No.1126432
>>1126408
言ってることの意味がわからないんだけどクラブのスタッフがアウト判定しているのに書き込んでも問題ないという根拠は何?

ああ
No.1126431
楽しみに契約更新待ってましょ

ああ
No.1126430
>>1126422
健勇は俺よりかっこいいから、間違いなくイケメン

ああ
No.1126429
奥井は栃木Cを契約解除になってたなそう言えば

前へ次へ
↩TOPに戻る