過去ログ倉庫

ああ
No.1127082
>>1127067
チュニジアの新監督ってよくフリーだったよね

ああ
No.1127081
>>1127080
コネー

ああ
No.1127080
男性 83歳
23:23こい!

ああ
No.1127079
補強補強言ってるここの掲示板の大きい声とレッドブルの方針が真逆なだけじゃない。ウェバーとかは若手にチャンスと言ってるのに実績のある選手欲しがってるし。

ああ
No.1127078
>>1127032
RBがサポミやる訳が無い。
試合後の挨拶だって、寝てももやめたいけど日本の風習だから仕方なくやらせてる。

ああ 
No.1127077
>>1127074
大宮史に残る名言が生まれたからいいよ

ああ
No.1127076
>>1127071
本当に?
嘘だったら通報だよ

ああ  
No.1127075
マジで明日一気に発表なんだろうか

ああ 
No.1127074
>>1127070
1ミリも不足ポジションと合ってない補強ね
むしろあれでシャドーが渋滞して停滞したまである

ああ
No.1127073
忘れられたイヨハ

ああ 
No.1127072
男性
シルバとガブが怪我して危ういのに、津久井しかとらず、第2の期間まさかの誰も取らなかった川田さんですよね

ああ
No.1127070
川田さんは津久井取ってきただろ!

ああ 
No.1127069
新監督契約難航だったりして

ああ
No.1127068
フロント頑張れ〜

ああ  
No.1127067
監督の発表は明日かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る