過去ログ倉庫

ああ
No.1127511
24時待機

ああ 
No.1127510
>>1127502
しゅごいねー

ああ
No.1127509
男性
「健勇は戦力としては〜…」って言ってる人いるけど普通に現メンバーだったら健勇にしかできない仕事あるでしょ。
得点力は確かにアレだけど、フィジカル強くて足元の技術あってボール収めてゲームメイクしてくれて、現状ワントップとしてしっかり仕事できるの健勇くらいじゃね?
ただRBが年齢だけで切りそうな感じもあるけど。

ああ
No.1127508
ケンユーは大宮のエリック・マキシム枠だと個人的に思ってる

赤牛◆z8XkX1aJMs
No.1127507
男性 82歳
>>1127485
ChatGPTに頼んだらこうなった。

「監督だけでも早く発表してほしい」という声は多いですが、正式発表には監督・コーチ・選手を含めた新体制の準備や記者会見が必要でしょう。
新監督やスタッフは現在、海外視察などで不在の可能性もあります。

U-19日本代表がW杯でフル代表をサポートしているように、若い世代が世界最高レベルを体感することは大きな財産です。

これからの大宮も世界基準を目指すクラブになるはず。監督やコーチ陣、将来の主力候補たちは、W杯2026の現場で最新の戦術や指導法を学んでいるのかもしれません。

そう考えると、新体制の発表を焦らず、26日までは期待しながら待ちたいですね。大宮の未来はW杯2026ともつながっている――そんな気がします。

Thank you!Gracias!

ああ
No.1127506
>>1127503
晩年のトミーと比べられるレベルじゃないよ
ケンユーが短い期間で大宮にもたらしたものは

ああ  
No.1127505
>>1127501
勝てないの分かっていても、大宮半月ぐらい練習材料なる それくらい今の大宮やらないと成長しない思う。

ああ
No.1127504
>>1127502
シルバって、契約更新してから湘南移籍だよね

ああ
No.1127503
>>1127500
今や大宮の広告塔だし経済効果すごいだろうからRBが切るわけないよ

ああ
No.1127501
>>1127492
普通に無理

ああ
No.1127500
>>1127499
年俸桁違いだしそれなら戦力とって欲しいなぁ

ああ  
No.1127499
杉本健勇は晩年の富山枠ならOK

ああ
No.1127498
事実を歪めちゃダメだよ

ああ
No.1127497
>>1127491

なんで大宮が切った前提なんだ?

契約満了で湘南行ったならその理屈は通るけど湘南に必要とされて完全移籍したんだから能力関係なくではないでしょ?

ああ
No.1127496
>>1127488
トシキとワダタクが去った今のチームで
チームの精神的支柱
劣勢の下を向きそうな場面でチームに喝を入れる
試合中に選手に頻繁に助言して修正できる等々
試合に出る以外にも健勇にしか出来ない仕事が増えました
まさに代表における長友の役割です
昇格するには間違いなく健勇の力は必要と考えます

前へ次へ
↩TOPに戻る