過去ログ倉庫

ああ
No.1127840
男性
ふと思ったんだけどレッドブルが目指してるRBスタイルの完成系ってもしかしたら今の日本代表みたいなサッカーなのかもな
ワールドカップみて思った

ああ
No.1127839
明日はケンユー筆頭に続々更新発表ラッシュが来るといいな
末尾323がまだ未公開だし念のためアルゼンチンの試合を見つつ3時23分も期待しとくか
さすがに夜中はないと思うが…

ああ
No.1127838
明日動画で全て発表とかならそれはそれで面白そう

ああ 
No.1127837
補強マジで噂のタイ人しかなさそうやな。
あとはカプ、桜大、泉あたりを引き留めれるかどうか

ああ
No.1127836
既に新ユニで試合したのだから、そのままの背番号なのでしょう。

ああ
No.1127835
23:23のために起きてたけど来なかった。
ネルミン。明日楽しみにしよう。

ああ
No.1127834
津久井を売った金で補強してJ1優勝した西村さんの手腕を信じます

ああ
No.1127833
わからない
発表しない可能性も普通にある

ああ
No.1127832
明日からチーム始動だけど、監督発表って明日って事?

ああ
No.1127831
ストレスを発散する場ではない
感情のコントロールはして欲しい
他の掲示板見てみなって
こんなにイエロー持ち多い掲示板ないわ
恥ずかしい

ああ
No.1127830
>>1127824
終わりだ

ああ 
No.1127829
背番号いつも迷って決められないから
付けたことない

ああ
No.1127828
ベストイレブン記念グッズ、泉のタオルだけ安い

ああ
No.1127827
俺はマジックで書くわ

ああ
No.1127826
背番号つけると高いしガムテで良いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る