過去ログ倉庫

ああ
No.1128573
ほんとイエローばっかだな

ああ   
No.1128572
3イエローの俺が言うのもアレだが、山本は完全で大宮に加入してくれると信じたい。
たったの4ヶ月ばかりのシーズンで彼は俺たちを虜にしたと思ってる。

ああ  
No.1128571
監督はいつ発表?

ああ 
No.1128570
>>1128532
毎試合胸エンブレムに手を当てる姿をずっと見てきた。
俺達と共にJ1へ行こう!

ああ
No.1128569
桜大は大宮が好きだよ

ああ 
No.1128568
桜太は大宮のサッカーの方が活躍できる気がする。

ああ 
No.1128567
塚本!

ああ
No.1128566
>>1128560
GoogleAIに聞いてはどうですか?

あああ
No.1128565
>>1128560
知らない人は
そのままでもいいし
気になるなら
いくらでも調べる方法はあるよね?
あなたにおまかせします

ああ
No.1128564
>>1128560
大宮の中で一番特別な背番号かも

ああ
No.1128563
男性
>>1128557
そこに噂の遠藤K太も入るとすると過剰だろとは思うんだけどHG枠を考えたりするとユースから育ててる山本が必要な部分もある
あと何よりACLのレギュで選手リストのA枠B枠に自前で2年以上育成した若手選手複数人入れろってのがあるからまあ100%間違いなく柏は戻すだろと踏んでたんだけどぶっちゃけまだ交渉中なのがビックリ

ああ
No.1128562
男性
少し異例のスケジュールだからかワールドカップの影響なのか今回の移籍市場はどこもまだ本格的に動いてない印象
これから少し動くんじゃないか?
大宮に限らずどこも選手の入れ替わりが少ない

ああ
No.1128561
スパ活躍時代ではRB系列クラブへの移籍条項有りか
なら活躍して大宮を昇格させてくれよな

ああ 
No.1128560
>>1128544
2って何かあるの?

ああ
No.1128559
桜大の去就が分かるまであと1週間。ユニ買いたいから早く来てくれ!できれば完全で!

前へ次へ
↩TOPに戻る