デニスB
No.7979
バイエルン戦後の多々報道見てますと、コシェの温存説っぽいですね!もちろん軽度ではあったけど、出場可能だった…あえて温存したのかも…

BOSSはプライオリティをプレミアにおいてるんですかね?
ただ、CLもプレミアもと言えるほどの選手層では無いので(怪我人次第ですけど)
どちらかにプライオリティおくのは良い判断だと思います!
それでも、バイエルンにここまでの大敗は許せませんが…すぐにでもバイエルン、レアル等と対等にやり合いたい!

まぁでも、そこまでしてプレミアタイトル欲しいとの覚悟かと!
CLは次のステップでもいいかな?

個人的には16年連続グループリーグ突破とか、プレミアのCL権等…の安定よりも、多少不安定でも、数年に一度はタイトルが欲しい!!
良くも悪くもいつものポジションで安定し過ぎ…爆発シーズンも欲しい!

そりゃ理想はCLもプレミアも、常時タイトル争い、かつタイトルなんですけどね(・ω・)ノ

そう言えば、そろそろプレカンですかね?コシェ、ベジェリン等の情報もくるかな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る