通りすがりのガナサポ
No.8140
あChromeさん
つとむさん
せるじさん

私が言いたいのは”ビッククラブとしての在り方”と言いましょうか。

アーセナルの現メンバーを見たら確かに連れてきた選手多いです。
(どこからを連れてきたかによりますけどね)
ただ、アーセナルで開花、またレベルアップした選手が多いのも事実ですよね?

チェルシー、シティ、ユナイテッドの”ビッククラブとしての在り方”は否定はしていません。
お金で”完成系”を連れてきている選手が多いというのはご理解していただけますでしょうか?
ユナイテッドのマルティアルはこれからの選手だとは思いますけどね。いい補強だったと思います。

アーセナルの”ビッククラブとしての在り方”というものがいかに素晴らしいか。
それをほかのクラブと比較するような感じで書き込んだのは申し訳ありません。

ただ言わせてください。優勝が見たいんです!
あChromeさん。いい意見ありがとうございます。これからもアーセナルを応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る