No.8402
ガナーズLOVEさんへ
チェンバースのボランチはいいですね。それもアリかもしれないです。

少し忘れがちですが、CL第4節ディナモ・ザグレブはアウェイにも関わらず、オリンピアコス相手に先制して後半20分までは0-1でリードしてました。
その後、ディナモ・ザグレブは退場者まで出したのに、オリンピアコスが何とか逆転したのは、後半ロスタイム。
ギリギリでしたよね。

それを考えると、第4節はホームとは言え、それほど余裕はありません。
うちは、主要選手を代表戦に出していたこともあり、コンディションは良くないので、何らかの変化が無くてはジリ貧だと思います。
負けるとは思ってませんが、油断すると、引き分けは無いとは言い切れない。
ですから、多少は大胆でチャレンジングな采配が必要な気がするんですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る