超飛鳥FC掲示板

51976アクセス
投稿:370回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.308
男性
奈良はもともとjチーム無いのでセレッソとかガンバのファンが多いのでそのファンを引き摺り込まないと厳しいかな〜

あとは選手達が地道に営業を行ったり、努力の繰り返しで増やしていくしかないなぁ。

ああ
No.307
>>305

倍は入らないと赤字ぽいですね(使用料約25万)
奈良クラブも観客数はJ3最下位だし奈良ってサッカー人気ないのかな

ああ
No.306
お、三重でも井口がさっそくゴールしてる

ああ
No.305
本日の観客数165人
入場料収入推定約20万円

もっとお客さん入って欲しいです。会社クラブの存続にも関わります。
でも最下位脱出おめでとう㊗️

ああ
No.304
男性
次また勝ったらすぐ上あがれそうな勝ち点差なのでこれから一歩ずつ頑張ろう!!

ああ
No.303
男性
飛鳥おめでとう!
これから上がってきそう!
ついに最下位脱出かな??

ああ
No.302
2点目のロングカウンターは見事!

これは飛鳥からすると理想的な勝ち方やった

ああ
No.301
勝てるぞ!

ああ
No.300
セットプレーから先制は願ってもない展開

ミネベアはドリブル多用して個人の突破が中心
守備は前からガツガツ当たってくるからなかなかボールが落ち着かない
相手のシュート精度が高くないこともあって粘り強く守れてるけど、このまま守りっぱなしはキツい

どっかで相手の勢いをそらすようなボールの持ち方をしたいところ

ああ
No.299
もう少し

ああ
No.298
15位と勝ち点3差、14位とは勝ち点5差
連勝がほしいねー

見た感じ、新戦力は悪くない

枯葉
No.297
しぶとく負けない。

ああ
No.296
カシリクの芝も良くないな
砂が舞ってる

ああ
No.295
去年の勝負強さが復帰して来ましたね!

ああ
No.294
男性
こっから這い上がっていくでー!