ああ 2025/08/24 14:39 iOS18.6.2 No.291 東京都2部からGK補強ってどういうこと?って思ったら、ソニーのセカンドGKだったのか チーム解散のタイミングで一度引退して、東京都2部のチームで現役復帰したとのこと
ああ 2025/08/08 11:14 iOS18.5 No.279 桃井も移籍とは…! 彼は上のカテゴリへのステップアップなんで、頑張ってレギュラー獲得してほしいですね 井口と桃井は、まあ引き抜かれるかもなと思ってた選手だけど、やっぱり見られてるんですねえ