超アビスパ福岡掲示板

192216895アクセス
投稿:1051090回

現在:254人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.1051090
>>1051082

J2の選手をドイツに羽ばたかせ、J3の選手を推薦でオールスター選ばれるレベルまで育て上げたクラブのサポと思えん発言やな
まだそんなこと言ってるのか

ああ
No.1051089
そんなに凄いのが来るのか

ああ
No.1051088
岡が残ればWBもあり得るかな?

ああ
No.1051087
>>1051085

中途半端な選手よりはマテウスレオーニのがいい。マテウスレオーニは怪我も少なく、今までの欧州のクラブでもレギュラーになるくらいにはチームに馴染むのが上手い選手。

年齢だけで技術はあるけど、足の遅いロートルって判断してるなら大間違いだよ。マテウスレオーニはスピードとスペースを埋めるのが上手い選手

ああ
No.1051086
見木さえ居るならなんとかなるよ

ああ
No.1051085
J2から若いの取った方が良さそうだな

ああ
No.1051084
ここ3週間くらいマテウスレオーニをちょこちょこ調べてるけど、ちゃんと調べるとかなり掘り出し物だよ。プレー動画見てもアビスパが欲しいタイプだし、戦術理解度は高いで評判だよ。海外のインタビュー翻訳して読む限り

ああ
No.1051083
>>1051074

一部リーグなんだが

きりん
No.1051082
レオーニ鳥栖が狙えてたレベルならちょっと心配かも……

ああ
No.1051081
>>1051070

山脇は?

ああ
No.1051080
>>1051077

外国人は稼働率でしょ。2年くらい稼働してくれそうなら充分。マテウスレオーニは試合に普通に出てるから期待できるよ

ああ
No.1051079
男性
>>1051070

湯澤稼働率低いじゃん…

ああ
No.1051078
繋がりがインスタだけで何も騒がれてないしな

ああ
No.1051077
>>1051074

そこきになるわ

ああ
No.1051076
深澤とレオーニが左SB?