超アビスパ福岡掲示板

192320525アクセス
投稿:1051840回

現在:111人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051840
ポポとナサンホどっちが上?

ああ
No.1051839
見木残留はかなり大きい
見木友哉ありがとう

ああ
No.1051838
ドゥジェは個人的に初めて見た時のインパクトは冨安超えてたと思う。急に加入決まってどこ戦やったか忘れたけど、即スタメンでめちゃ効いてたの覚えてる。

ああ
No.1051837
>>1051833

更新は演出なだけで、いまも更新のお知らせがないだけで、大体の選手は話し合いは終わってると思う

ああ
No.1051836
橋本悠は俺達が思っている以上に評価されているのか

ああ
No.1051835
今日は誰か来そう

ああ
No.1051834
>>1051829

守備型ならロメウ来るかもだし

ああ 
No.1051833
>>1051831

悠→聖生のホットライン完成させたいってインタビューかなんかでも言ってたしね。
でも海外志向があるのも確かだから、契約の巻き直しとかでちょっと時間掛かってるだけなんじゃないかな

ああ
No.1051832
>>1051825

あなたもう信用ないですよ

ああ
No.1051831
>>1051823


橋本は大丈夫と思うけど。
新ユニのモデルどころか、聖生とコンビ動画させるくらいだから。

ああ  
No.1051830
ポポもし完全ならデカすぎるんだが、経歴を見るに流石にレンタルかなぁ

ああ
No.1051829
ドゥジェはうちの補強ポイントじゃないの?

ああ
No.1051828
>>1051825

アンタ前嶋の川崎行き外したからなぁ。あとは増山とカルリーニョス。うーん嬉しいニュースは信じたいけど、ここでカルリーニョス上げるのは千葉との対立煽りにも感じちゃう

ああ
No.1051827
キャップテンは湯澤が永石でよろしく

ああ
No.1051826
>>1051824

ナサンホか。岡山もちゃんと穴埋め狙ってるんやな。
ただポポ師岡碓井が前線のウチもなかなか強力。パワープレーならハナンもいるし、北島みたいな流れを変える選手や重見みたいなハードワーカーも居るし楽しみや