ああ 2026/06/29 00:06 iOS18.7 No.1053358 >>1053277 みに行ったけど柏サポが質問してそれに答えてるだけだったよ。こっちがしつこいって言われたくないからほっときなよ。
あああ 2026/06/28 23:39 iOS26.5.1 No.1053353 >>1053277 それをわざわざ見に行ってるのも同類だから辞めてくれ。いい加減うちもしつこいし変に絡みに行ってるのから変わらないよ。
ああ 2026/06/28 23:28 Android No.1053351 >>1053347 2020年のインタビュー雑誌は俺も持ってるけど、とある選手はアビスパの補強が昇格に向けて本気だから加入を決めたって言ってるな
ああ 2026/06/28 23:20 Android No.1053350 >>1053346 それなり実力はありそうなんだがな。 少しでも起用して欲しかった。 であればどれくらいの選手か見極めもそれなりついただろう。
ああ 2026/06/28 23:16 Android No.1053349 >>1053347 仕事でも社長がしっかりとしたビジョンを立て、その通りに会社が動いてるのが形として見えると働いてる人間の士気も上がる 今はアビスパ福岡に明るい未来が見えてる、いや…しっかりとした未来を選手に見せているのではなかろうか、今回の更新でチームが太くなっているそんな気がした週末でした
ああ 2026/06/28 23:07 Firefox No.1053348 >>1053330 ロメウが来るならアンカー型の5−3−2も有りかもしれない。 碓井 ポポ 見木 椎橋 ロメウ 前嶋 辻岡 上島 岡 橋本 永石
ああ 2026/06/28 23:07 Android No.1053347 アビスパ関連の雑誌をよく買ってる者だけど、2020年の大型補強や2023年に井手口を取ってきたように、クラブが昇格やタイトルを口だけじゃなく本気で見据えてる時の動きってすぐ選手に伝わるってことがインタビュー読んでるとわかるんだよな だからこそ今季主力を1人も失わずプラスアルファで補強できたのは大きいし、何よりそれでチームの士気も上がると思う 今季前半うまくいかなかったのは戦力がマイナスになったのもあるけど、選手目線から見ても補強が進んでないことがわかってたのもあるんじゃねえかと思ってる
ああ 2026/06/28 22:59 Android No.1053345 それにしても全然アウトの選手いなかったな。これだけ補強動いてたからある程度の主力の移籍は覚悟してたんだけど…強化部過去一の仕事ぶりです🙇
ああ 2026/06/28 22:49 Android No.1053344 まだ、リーグが始まっていないから何とも言えないが、ただ今言えることは、今の環境があるのは我々の孝行息子の冨安、安藤、松岡がお金を置いて行ってくれたこと、およびスポンサー様のおかげ。 ありがたい。 ブラジル戦、冨安出場が予想されとる。 出場したら全力で応援しよう! アビスパの至宝冨安、頑張れ!! 松岡の記事も泣けてくるので是非読んでね。