超アビスパ福岡掲示板

192448614アクセス
投稿:1052723回

現在:281人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052723
今日までに出せなかったら、最近よくある移籍を前提としてチーム離脱しましたと出るのか

ああ
No.1052722
2ndの白は数少ない?

ああ
No.1052721
来ない?
明日新体制発表よな?

ああ
No.1052720
ユニフォーム白って人多いな〜
アビスパといえばネイビーだからどっちにするか迷うな…

ああ
No.1052719
金ある人が買って、無い人はその情報に群がるだけさ

ああ
No.1052718
>>1052717

金さ

ああ
No.1052717
まだ終わりではないけど結局某ノートとか噂垢の的中率どのくらいやったんやろ
見木大外し、師岡噂なしって感じかな?
やっぱ買う価値なさげか

ああ
No.1052716
名古ちゃん14時発表あるかな〜

ああ
No.1052715
>>1052692

え、、、
3点止まり?
うちのチームだとチーム内得点ランキング余裕で3位入る即戦力なんですが、、、
そりゃ他チームからしたら得点数少ないですが、

ああ
No.1052714
>>1052692

他サポはお帰りください。

ああ
No.1052713
蜂時に何か来るかな?

かんちゃん
No.1052712
男性 62歳
ユニホーム白2ndに1票

ああ
No.1052711
>>1052706

好みも入ったサポの期待"感"の話してるだけ

ああ
No.1052710
さぁ新体制発表会前日。どんな出会いと別れがあるかな。

ああ
No.1052709
>>1052705

話がベンカリファと同じ期待値やなってところから始まってるからでしょ