超アビスパ福岡掲示板

192512433アクセス
投稿:1053355回

現在:224人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1053355
井手口は事実上は半年ぐらいしか稼働してないけど強烈だったな。ロメウも奇跡を起こせる実力者に違いないから交渉成立を願っている

ああ
No.1053354
>>1053348

それだと得点力不足は解消されなさそう

あああ
No.1053353
>>1053277

それをわざわざ見に行ってるのも同類だから辞めてくれ。いい加減うちもしつこいし変に絡みに行ってるのから変わらないよ。

ああ
No.1053352
山岸はフロンターレもありそう。エリソン取った大金で支払われるかも

ああ
No.1053351
>>1053347

2020年のインタビュー雑誌は俺も持ってるけど、とある選手はアビスパの補強が昇格に向けて本気だから加入を決めたって言ってるな

ああ
No.1053350
>>1053346

それなり実力はありそうなんだがな。
少しでも起用して欲しかった。
であればどれくらいの選手か見極めもそれなりついただろう。

ああ
No.1053349
>>1053347

仕事でも社長がしっかりとしたビジョンを立て、その通りに会社が動いてるのが形として見えると働いてる人間の士気も上がる
今はアビスパ福岡に明るい未来が見えてる、いや…しっかりとした未来を選手に見せているのではなかろうか、今回の更新でチームが太くなっているそんな気がした週末でした


ああ
No.1053348
>>1053330

ロメウが来るならアンカー型の5−3−2も有りかもしれない。

     碓井 ポポ
    見木   椎橋
      ロメウ
 前嶋 辻岡 上島 岡 橋本
       永石

ああ
No.1053347
アビスパ関連の雑誌をよく買ってる者だけど、2020年の大型補強や2023年に井手口を取ってきたように、クラブが昇格やタイトルを口だけじゃなく本気で見据えてる時の動きってすぐ選手に伝わるってことがインタビュー読んでるとわかるんだよな
だからこそ今季主力を1人も失わずプラスアルファで補強できたのは大きいし、何よりそれでチームの士気も上がると思う
今季前半うまくいかなかったのは戦力がマイナスになったのもあるけど、選手目線から見ても補強が進んでないことがわかってたのもあるんじゃねえかと思ってる

ああ
No.1053346
松山は結局出番なかったな

ああ
No.1053345
それにしても全然アウトの選手いなかったな。これだけ補強動いてたからある程度の主力の移籍は覚悟してたんだけど…強化部過去一の仕事ぶりです🙇

ああ
No.1053344
まだ、リーグが始まっていないから何とも言えないが、ただ今言えることは、今の環境があるのは我々の孝行息子の冨安、安藤、松岡がお金を置いて行ってくれたこと、およびスポンサー様のおかげ。
ありがたい。
ブラジル戦、冨安出場が予想されとる。
出場したら全力で応援しよう!
アビスパの至宝冨安、頑張れ!!

松岡の記事も泣けてくるので是非読んでね。

ああ
No.1053343
>>1053331

いや。田代が良い!

ああ
No.1053342
GK陣はマジで4人とも横一線だから誰がスタメン勝ち取るか楽しみ

ああ
No.1053341
奈良は意外だったけど他は現実的なとこが残ったな