超アビスパ福岡掲示板

192219098アクセス
投稿:1051097回

現在:197人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1051097
>>1051090

うーんそれくらいはほとんどのクラブに言える気が笑

ああ 
No.1051096
でも信憑性がほぼないと有名なフットボールトライブと、それを見たX民だけの情報だから飛ばしの可能性も高い

ああ
No.1051095
>>1051093

そもそもブルガリア一部リーグだしね

ああ 
No.1051094
>>1051082

うちと鳥栖は似たようなもんやん瓜ふたつだぞ

ああ
No.1051093
>>1051074

J3にダイヤが眠ってる例もあったんだし、アビサポならカテゴリーは気にならないはず
強化部の目は一筋の光も見逃さない
全ての偏見をクリアするアビスパ福岡

ああ
No.1051092
>>1051085

今オフではあまりやらんよな。
いい選手いると思うけど。

ああ
No.1051091
間違えたろ

ああ  
No.1051090
>>1051082

J2の選手をドイツに羽ばたかせ、J3の選手を推薦でオールスター選ばれるレベルまで育て上げたクラブのサポと思えん発言やな
まだそんなこと言ってるのか

ああ
No.1051089
そんなに凄いのが来るのか

ああ
No.1051088
岡が残ればWBもあり得るかな?

ああ
No.1051087
>>1051085

中途半端な選手よりはマテウスレオーニのがいい。マテウスレオーニは怪我も少なく、今までの欧州のクラブでもレギュラーになるくらいにはチームに馴染むのが上手い選手。

年齢だけで技術はあるけど、足の遅いロートルって判断してるなら大間違いだよ。マテウスレオーニはスピードとスペースを埋めるのが上手い選手

ああ
No.1051086
見木さえ居るならなんとかなるよ

ああ
No.1051085
J2から若いの取った方が良さそうだな

ああ
No.1051084
ここ3週間くらいマテウスレオーニをちょこちょこ調べてるけど、ちゃんと調べるとかなり掘り出し物だよ。プレー動画見てもアビスパが欲しいタイプだし、戦術理解度は高いで評判だよ。海外のインタビュー翻訳して読む限り

ああ
No.1051083
>>1051074

一部リーグなんだが