ああ
No.1002653
サイドえぐっても中に人がいないシーンばっかりでクロスも上げずにのんびりボール回して、取られてカウンター受けるのもう飽きた

約束事がないのか多すぎるのか分からんけど、ボランチの1人と逆サイドから1人はボックス内に入ってきてほしい
迫力が全くない。こんなんじゃ相手CBも楽だろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る