ああ 2026/03/15 20:30 iOS18.7 No.1002653 サイドえぐっても中に人がいないシーンばっかりでクロスも上げずにのんびりボール回して、取られてカウンター受けるのもう飽きた 約束事がないのか多すぎるのか分からんけど、ボランチの1人と逆サイドから1人はボックス内に入ってきてほしい 迫力が全くない。こんなんじゃ相手CBも楽だろうね